417856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

目黒不動尊の桜 チルスさん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん

サイド自由欄

2010年05月09日
XML
カテゴリ:パン

懲りずにバターロール
懲りずにバターロール posted by (C)さりょ
最近息子の立ちくらみが割と多く、体調もすぐれないので、急きょ予約を入れ病院に行っていました病院結果としては様子見で~という事になったのですが、せっかく参加できるようになった体育の授業がまた見学になったりすることが多くて男子としてはつまらなそうです、まぁ、大丈夫そうなら出て良いよ~と言われたので本人に任せていますが、走ったりしている時より、その後の授業中にクラっとするそうで、ん~、おかーさんが替わってあげられたら良いんだろうけれど、そうはいかない(笑)ボチボチやってくださいうっしっし

最近晩ごはんの画像が出てこないんですよね~。パンの画像をのせると、容量オーバーになってしまって、文章が…それなのに…懲りずにロールパンですうっしっし

プレーンとハム巻、ハム巻の方が盛り上がっているのはハムの分?
プレーンとハム巻、ハム巻の方が盛り上がっているのはハムの分? posted by (C)さりょ
パソコンのマウスで字を書くと上手に書けないショックカンベンして下さいねウィンク

今回も巻いた所の上が膨らまず…でもね、上矢印のハムを巻いた方は若干膨らんでいるのよ…って事は今までは巻きがきついってことかな~、巻き始めはかなり緩めに巻いているけれど、最後までブカブカな感じで巻く方が(ハムが入っているってことで生地と生地の間に隙間がある)いいのかもしれない?そのうちやってみますうっしっし

ハム巻~。
ハム巻~。 posted by (C)さりょ
巻く時にドライフルーツを巻き込んだもの、今度は忘れずに分割して丸め直すときに入れよう。
巻く時にドライフルーツを巻き込んだもの、今度は忘れずに分割して丸め直すときに入れよう。 posted by (C)さりょ
プレーン
プレーン posted by (C)さりょ
今回は3種類のロールパンにしましたスマイルハムは半分に切ったものをのせて巻いて、ドライフルーツはちょっと失敗、丸め直すときに混ぜるのを忘れて成形の時に乗せて巻いただけだからフルーツが少ない雫でも、息子には好評でした(夫はドライフルーツが得意ではないので手をつけません)

ファーマーズプレートプラス ドライフルーツミックス 100g


ドライミックスフルーツ 200g_


ドライフルーツミックス【dryfruitsrui】
1か月遅れで満開です
1か月遅れで満開です posted by (C)さりょ

おまけ~花
ベランダのクレマチスです、今年の春先は寒かったので、ここにきて満開になりました(管理が悪くて枯れたかと思った雫)奥の長ーいのはブルーベリーの一部ですダブルハート


recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 16時03分53秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.