417781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

目黒不動尊の桜 チルスさん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん

サイド自由欄

2010年07月18日
XML
カテゴリ:おやつ

収穫したブルーベリーを原始的に潰し砂糖を入れてフリフリ~、お風呂上りなのに汗かいています(笑)
収穫したブルーベリーを原始的に潰し砂糖を入れてフリフリ~、お風呂上りなのに汗かいています(笑) posted by (C)さりょ

昨日収穫したブルーベリー、「アイスにする~音符」と意気込んでいた息子、お気に入りのアイス作り器でフリフリしていますうっしっしお風呂上りなのに汗かいていますうっしっし付録とはいえここまで使えば元はとれたでしょうスマイル塩を大量に使うのはほえーだけれど、本人は楽しんでいるので良しとしましょうウィンク50ccだから食べすぎないしね(2回作っているけれど100cc、市販のアイスに比べればかなり量は少ないと思われる)これならたまには普段食べる事の出来ないバニラアイスも良しとします…ただし!!50ccのみで!!(牛乳と砂糖とバニラエッセンスの子供だましだけれど、彼にとってはスペシャル!!


塩事業センター 食塩 1kg左矢印これなら惜しみなく使えるのでいいでしょうダブルハート塩の結晶も作りやすいしね音符ものすごく大きい塩の結晶作っちゃおうかなウィンク


おうちで簡単!自家製アイスクリーム2種類が同時にできる!アイスクリームメーカー

【即納配達】アイスクリーム&シャーベット●アイスクリームメーカー●シャーベットメーカー●たった2分でアイスクリームとシャーベットが作れちゃう!●アイスクリームの作り方付●シャーベットの作り方付【日本製】

【決算在庫処分!36%OFF】気軽にくるくる回して簡単に作れちゃう!セガトイズ くるりんアイスクリンS ブルー【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】左矢印少量ならこれ欲しい!

 左矢印をクリックするとレシピブログの私のページが開きます。「今日の足跡」と書かれた足跡マークをポチっとしてもらえるとランキングの投票になりますうっしっし応援してもらえると嬉しいですダブルハートよろしくお願いします。

上矢印おかげさまで全体順位300位所属カテゴリ(家庭料理)42位でした。ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 13時44分09秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.