417786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

目黒不動尊の桜 チルスさん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん

サイド自由欄

2010年07月26日
XML
カテゴリ:パン

収穫収穫~♪
収穫収穫~♪ posted by (C)さりょ
朝も早くからブルーベリー狩りウィンクです、昨日の夜から熱があるので(でも元気は元気です)今日はラジオ体操はお休みしました星新聞を取ってくるのが彼の朝の仕事なのでその後こうして収穫していますうっしっし
今年は豊作♪
今年は豊作♪ posted by (C)さりょ
今年は豊作で実の重みで枝がお辞儀しています音符何もしなくても結構実がつくけれど、今年は夫と息子で人工受粉していたから余計に豊作ダブルハート


お家のストック切れてませんか?綿棒20本セット

上矢印花が咲いている時に、ティッシュの上に花粉を落として集めて、麺棒の先に付けて隣りの鉢の花に付けるだけです。鉢が二つあるので片方づつ集めて右矢印ティッシュを交換右矢印麺棒で付ける。とやっていましたうっしっし(私は見ているだけ~(笑))

今朝はこれだけです
今朝はこれだけです posted by (C)さりょ
毎日少しづつ取れます音符昨日収穫したのは冷蔵庫に入っていますウィンク


みかん王国愛媛の生ですよ~!ブルーベリー大粒100g【予約販売】

息子の口に入る前にちょっともらいました
息子の口に入る前にちょっともらいました posted by (C)さりょ

うかうかしていると全部食べられてしまうので雫50gもらいましたうっしっしいつもの気まぐれシリーズです。

ブルーベリー50g+水100cc+砂糖小さじ2+グリーンレーズン酵母液小さじ1ですウィンク

キレイな色がでてほしいな~ダブルハート

今部屋にあるのを見てみると、少しづつ色が出てきています。やっぱり色がついていると楽しい音符

今日は学校の個人懇談でこれから行ってきま~す。

 左矢印をクリックするとレシピブログの私のページが開きます。「今日の足跡」と書かれた足跡足跡マークをポチっとしてもらえるとランキングの投票になりますうっしっし応援してもらえると嬉しいですダブルハートよろしくお願いします。

上矢印おかげさまで全体順位214位所属カテゴリ(家庭料理)29位でした。ありがとうございます。

!!感謝!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 10時29分40秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.