181621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃー兄さんは今日も元気

ちゃー兄さんは今日も元気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃー兄

ちゃー兄

お気に入りブログ

心に余裕を持てるよう New! 宋休さん

出会いが人生を決め… New! よびりん2004さん

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん

コメント新着

mkd5569@ Re:連日の新年会(^^)v(01/03) 朝のブログの更新おつかれさまです。 2…
ちゃー兄@ Re:ピロールバーベキュー(^^)v とらといっしょさん ありがとうございます…
ちゃー兄@ Re[1]:守成クラブ関東大会に参加(^^ ゞ(09/13) ピアニスト♪佑季さん >はじめまして! …
とらといっしょ@ Re:ピロールバーベキュー(^^)v 本日は、我がさくら倫理法人会主催の家族…
ピアニスト♪佑季@ Re:守成クラブ関東大会に参加(^^ ゞ はじめまして! ではないですね~(笑) 守…
2010.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は知人の大切な方々が宇都宮にお越しになるとご案内をいただきご案内役をおおせ付かりました。

車も出して欲しいとのことで、くまのえーちゃんも出勤です(笑)

地元宇都宮を観光することもなかなかないので、ちょうどいい機会になりました(^_^)

まずはくまのえーちゃんと駅にお出迎え

ちょうど餃子祭もかさなり駅は凄い人

突然のくまのえーちゃん登場で握手を求められたり、記念写真にハグ(笑)
たくさんの方に喜んでいただきましたo(^-^)o

宇都宮といえば餃子
ワタシ的に宇都宮一うまい餃子屋さん「すみよし」さんでおいしい餃子を食べて即移動のはずが?
いきなり餃子パーティー

しばらく経営研究会のような熱い議論の後大谷へ出かけました。

大谷石の採掘場あと資料館は本当に幻想的で素晴らしい(^_^)

次は大谷観光の目玉大谷観音(大谷寺)です(^_^)
良く平和観音と勘違いしますがここが凄い?何とか最古の人骨と洞窟に掘られた石仏凄いです。
そして大谷石の壁を削り世界の平和を祈願した平和観音を観光しました。

中々いい勉強になりました。

なぜか反省会も餃子屋さん(笑)
帰りにお土産をとのはずが本格的な餃子パーティーになりました。

皆さんにも大満足をしていただきました(^_^)

本当に素敵な出会いでしたo(^-^)o

すべてに感謝「ありがとうございます」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.07 22:22:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.