1837372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.25
XML
カテゴリ:ACL
さて明日ですね。勝たないと始まらない試合。いや~緊張しますねぇ。予想通り、芝は悪いみたいですね。ほんと公園みたいだ…。パスサッカー主体のガンバ大阪は苦しむだろうとあちらの新聞も報じています。ウイングよりも酷いんですかね~。日本では考えられないピッチが待っている!!あとMさん、中国行くみたいです。すげぇ~!!見てたら、お土産よろすく☆(ねぇな。)

明日の試合は、TV放送無いみたいですけどこの前の全北戦みたいにネット中継であるみたいですねぇ。あの日はほんと最低の夜だったなぁ。試合後でも…(笑)

26日のガンバvs大連戦がネットで見れます
http://www.ppstream.com/

当日の試合時間になったら、上記ページの右の番組欄から行けるようになるはず


football9517さんからの情報提供です。ありがとうございます。

明日は、学校終わった後すぐに歯科に行かないといけない…。
ちょっとシンドイけど明日も頑張ります~。

G大阪、『3カ条』でACL決勝T王手

G大阪、敵は大連じゃなくて黄砂?

[ AFCチャンピオンズリーグ 大連実徳 vs G大阪 ] 前日レポート

西野監督 “アウェー警報”発令

大連到着のガンバは夕方、試合会場にて練習。悪い芝の状態にも動じることなく練習した選手達。監督会見では、「ホームで勝ったが差はない。今回もタフなゲームになるし、選手も気を引き締めている。予選突破のキーゲームに、ガンバらしさを出したい」と西野監督。大連監督も大連のスタイルを皆さんに見せたいと意気込みを語った。芝の状態に「パス交換のスタイルを出すには難しい。代表ではありえない芝だと思うが、クラブのゲームではこういうところでも試合を成立させないといけない」と話した。いよいよ明日、19時(日本時間20時)VS大連戦!

Gメールより。


今日の気になるブログ紹介

第1位1G1A
鈴木隆行さんからの手紙20

第62位イタリアサッカーを(主に)喰らう
イタリアサッカーどうでしょう。

第17位doroguba
日本人らしさとは何か。

「満州」再訪・再考  少年の日の大連  中国ハイビジョンアーカイブス 秘境・名勝・古寺とシルクロード ◆20%OFF!  日々、これ青春なり  井上ひさしの大連





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 22:43:46
[ACL] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

名古屋グランパス×北… New! askrkさん

寒冷前線南下 New! ジャイ0425さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X