1837337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML
カテゴリ:美化
「1日にまとめてやっちゃえば?」って思われてるかもしれないけど、物の多さが尋常ではなかったし…何よりも自分の性格から掃除は5時間ぐらいが限界だしね…。

休日は8時50分くらいに起床
     ↓
9時10分くらいまでに布団を干す
     ↓
顔洗う・戦闘服(ジャージ)に着替える
     ↓
9時40分頃から12時30分頃まで掃除
     ↓
12時40分頃から14時10分頃まで休憩&ご飯
     ↓
14時20分頃から16時10分頃まで掃除

大体こんな感じ、休憩時間削ったらもっとできるけどね…まぁ掃除くらい自分のペースでもやってもいいじゃんって感じだよね。日本人はホント急ぎすぎだから、うん。

ちなみに粗大ゴミの日までこのシリーズは続けたいと思います。粗大ゴミの回収日は3月3日まで…思ったより長期戦です!!



レゴブロックも捨てマース、周りの人にあげれたらあげるけどもう周りの子はみんな小学生ぐらいやしね。

rego

10年間頑張ってくれた100均の布団ばさみ、お疲れさまでした。

02

小学生から集めていたキーホルダー。
こんなの集めて何がしたかったんだろうね?ケータイに着けれそうなやつもないしね…。

01

バーコードバトラー…(笑)
バーコードで勝負するゲームだったんだけど、最後までルールわからなかったよ。まぁでもこれは残しておきます。

00

貴重な収納ボックスに漫画発見…。これもあと1回読んだら売りに行く予定っす。今度は○本市場じゃなくてBOOKOFFにね。

03

ちなみに5日目の掃除は日曜にやりました。


★最大ポイント4倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラ!スティック型クリーナー TC-D261W





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 21:39:58
[美化] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

名古屋グランパス×北… New! askrkさん

寒冷前線南下 New! ジャイ0425さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X