1837362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.25
XML
カテゴリ:フル代表
現実的に考えると、ヤット+長谷部のドイスボランチは厳しいかな。この2人ならヤットが後方に残ってゲームを作る役割で、長谷部が前へ飛び出していくんだろうけど、ヤット1人では…CBもスピードがないし。それこそ今野や阿部をそのポジションで起用するべきだよね。

で、右サイドの俊輔はかなり不調だった、マリノスではいいんだけどね。長友が右サイドバックでプレーしていたけど、今更試すべきことなのかな?パクチソン対策なら今野を置くべきだったとは思うし。まぁ長友は及第点のプレーでした。

韓国代表は若手GKを試す余裕でした。「めっちゃ強い!!」という思わせるようなプレーはなかったんだけども、今日本との差は相当あるなぁーと改めて思いました。韓国代表はともかくシンプルに戦うよね。目的意識も明らかだ、わかりやすいが止められない。

今改善できる点とすれば、

1.イナor今野をアンカーで起用する。
2.両サイドに仕掛けられる選手を配置する。
3.不調な選手は外す。

ってとこでしょうか。

もう23名メンバーは決まっちゃたしもう後戻りはできないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.25 22:33:31
[フル代表] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

名古屋グランパス×北… New! askrkさん

寒冷前線南下 New! ジャイ0425さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X