1837340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.09
XML
カテゴリ:Design
まだまだありますね。

○日本のロゴ



造語で考えられた企業名とかは参考になります。ロゴのデザインは意外とシンプルに解説されてるんですけど、誰にでもイメージしやすく、覚えてもらえるようなものを作るっていうのは大事ですよね。ちなみに、日本のロゴ2も読みました。ガンバのロゴも解説されてました。

○できるPhotoshop Elements 8



凄い親切な本です。

○だれでもWebデザインができる本



書いてある通りにデザインすれば、プロのWebデザイナーでなくてもあっという間にきれいにデザインできる!
と書かれていました。確かに、「これこれこうだ」とセオリーを完璧に守っていけばクールなHPは出来上がりますよね。企業のサイトを作るにはいいかもしれないです。

○ウェブ配色見本帳



良い感じのHPを紹介されています。まだ2年前の本なので、紹介されているサイトを見に行っても、そのままのデザインですね。ほとんど海外のサイトだったからかな。

○デザインスキルのストレッチ入門Illustrator+Photoshop 55の技



欲張らず、55の使える技を厳選したのは◎。特に地図の種類(立体的・手書き風・和風)が、何パターンも紹介されていて、これは使えるなぁ~と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 23:33:17
[Design] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

名古屋グランパス×北… New! askrkさん

寒冷前線南下 New! ジャイ0425さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X