1837360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.08
XML
カテゴリ:ウイイレ
ずーとガンバの監督するのもどうなんだろうと思い、他クラブの現状をチェック。


J1鹿島アントラーズ 最終ラインが転生した相馬・名良橋・秋田・大岩が揃う。黄金期は近い。

J1浦和レッズ 2011年1stステージ優勝。憎たらしいほど強い赤い悪魔にしたい。

J1ジェフユナイテッド市原 1度もタイトルを獲得したことがないのでとらせてあげたい。

J1柏レイソル J2降格は2回ほど。対戦してても怖くない。

J1FC東京 レジェンド外国人が2人いるので上位進出も楽そう。予算も恵まれていそう。

J1東京ヴェルディ1969 昇格・降格を何度もしているエレベータークラブ。名門なのに。

J1川崎フロンターレ 若くて優秀な選手達がいながらも中位。もう少し上にいけるはず。

J1横浜F・マリノス 何気にタイトルを獲得したことがない気がする。不思議だ。

J1清水エスパルス 3-4-3の攻撃的なスタイルはスキだ。ザルディフェンスを修正しないと。

J1名古屋グランパスエイト ファンバウゼンは反則だが、チーム全体にムラがある。

J1京都パープルサンガ 松井はまだ健在。関西を盛り上げるには京都からか。

J1ヴィッセル神戸 転生選手で最も脅威なカズと星田もいる。今はめっちゃ強い。

J1サンフレッチェ広島 対戦するのが1番嫌なクラブの監督になるのも面白いかも。

J1大分トリニータ 降格最有力候補。J1残留は心臓に悪いが楽しめそう(どっちだ)。


J2コンサドーレ札幌 ユニがジャイキリのETUに似ていてかっこいい。J1でも良いサッカーをしていたしポテンシャルはある。

J2モンテディオ山形 J1昇格なし。昇格させれば自分の実力がすぐにわかる。

J2水戸ホーリーホック J1昇格なし。昇格させれば自分の実力がすぐにわかる。

J2大宮アルディージャ J1昇格なし。昇格させれば自分の実力がすぐにわかる。

J2横浜FC J1昇格なし。昇格させれば自分の実力がすぐにわかる。

J2湘南ベルマーレ J1昇格なし。昇格させれば自分の実力がすぐにわかる。

J2ヴァンフォーレ甲府 J1昇格なし。昇格させれば自分の実力がすぐにわかる。

J2アルビレックス新潟 J1昇格なし。昇格させれば自分の実力がすぐにわかる。

J2ジュビロ磐田 降格し草刈り場となった。1年で這い上がれるか?

J2セレッソ大阪 いつもガンバが一方的すぎるので大阪ダービーも盛り上がらない。クラシコ並に盛りあげたい。

J2アビスパ福岡 良い外国人がいるのでそのうちにまた昇格してきそう。

J2サガン鳥栖 J1昇格なし。昇格させれば自分の実力がすぐにわかる。



大宮・新潟辺りは昇格する可能性が高いって聞いたんですが、いっこうに上がってくる気配がないですね(^^;


Jリーグ全クラブからのオファーとガンバを世界一のクラブにしたので、次なる目標は日本代表のW杯優勝なんですけど、日本人選手の世代交代・巡り合せなども関係あるし、まだまだそれは遠い気がする。(達成したらしたで寂しいかもしれない。)


JWETの楽しみ方は人それぞれ違いますからね~。

・他のJ1クラブをガンバ並の常勝軍団にする。
・Dグループ(13位~16位)のクラブでギリギリJ1残留を楽しむ。
・J2クラブからJ1優勝までのサクセスストーリーを楽しむ。
・昇格未経験のJ2クラブをJ1ひたすら上げる昇格請負人になってJリーグ全体のレベルを上げる。

改めて、色んな事ができるなぁ。


ガンバの次はどこで何をしようか考え中です^^。

でも今のガンバの監督もそこそこ楽しくやれてるんだよなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 23:14:16


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

名古屋グランパス×北… New! askrkさん

寒冷前線南下 New! ジャイ0425さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X