1837359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.27
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
・ツネ様おこ
・藤春復帰ー!!
・コンチャフル出場
・倉田今野カップ戦45分限定起用

見れないのでわからんけど
「コンチャはインサイドハーフ起用いけそう」という話を見た。
まずそこは強度が必要だと思うんだけど技術でカバーできるほどなのかな~。
サイドプレーヤーとしてもあまり怖いとは思わないんだけどどうなんだろう。
日本人選手が苦手とするもっとゴリゴリ系の選手取ってきた方がいいんじゃないとは思う。
宮本は磐田のアダイウトンとかロドリゲスとかチームにいても使わないかなぁ。

藤春復帰は喜ばしい。
ただ今のシステムずーと続けるなら故障者は毎月出ると覚悟しないといけない。

遠藤は?温存?怪我?

1stlegが良い結果だったのでこの差よな。
まぁ結果オーライ。


ACL出場で予選免除の川崎、浦和、鹿島、広島

勝ち上がった札幌、名古屋、トーキョー、ガンバ

がベスト8。


札幌、名古屋、トーキョー、ガンバと勝ち上がり!
勝手にベスト4だと思ってしまった。
タイトルいけそうやんと考えてしまった。

川崎、浦和、鹿島、広島が入るわーがくっ

ガンバが1番チャレンジャーやね。
相手もガンバ引けばよっしゃああと思うだろう。


川崎は小林とレアンドロダミアンとの連携は×、お互いが潰し合ってるというか共演自体あまりなし。
浦和はやはり組長復帰で調子が出てきた、杉本もいい顔してきてる。
腐っても鹿島。大岩解任されないなぁー。
広島はACL敗退で雰囲気↓↓↓
札幌は駒井も戦列復帰が近い。
名古屋はランゲラック可哀想なイメージ。
トーキョーは久保君が抜けてキツイ、もう試合見ないかも、誰か補強するのかな?



2018 ガンバ大阪 フレクサムゼロ 半袖シャツ/プラクティスウェアー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.27 23:54:41


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

名古屋グランパス×北… New! askrkさん

寒冷前線南下 New! ジャイ0425さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X