1827858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.07
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
味スタが苦手というわけじゃないんだね。
味スタ開催のトーキョー戦が苦手なんだよね。

15年の天皇杯決勝@レッズ戦と14年の天皇杯準決勝@エスパルス戦は勝てているし
中立開催であればOKか。
もう相手をトーキョーだとは思うなよ。

専用スタジアムじゃないし
大きなビッグゲームで何でこんなところで開催するんだと思うんだけど
行ってみると日産スタジアムよりはマシか―と思うし意外と見やすい。
アクセスも悪くない方だと思う。
100円ローソンが近いのは心強い!!!

でも「東京スタジアム」というのは完全に名前負け。
サッカー東京五輪で「東京スタジアム」だから試合チケット勝った人もいるんじゃないのかな。

別に負けた腹いせで言っている訳じゃない。


・遠藤ベンチ高江スタメン
・田中達也ベンチ外小野瀬スタメン
・戦術的ベンチ外ではないらしい・・・
・ウィジョ&アデミ2トップ
・チャンヒョンスベンチ外→サウジ移籍年俸3億だって
・小野瀬先制弾
・ハヤブサ永井に立て続けに2得点決められ逆転
・ウィジョネット揺らすも取り消される
・トーキョーイレブンハンドじゃないかと猛抗議
・オリベイラにダメ押し弾で1-3
・小野瀬-高尾の右サイド完全に崩される
・交代は高江→遠藤・小野瀬→福田・矢島→食野

あああ
せっかく先制したのにね~。

完全なトランジションサッカーだから遠藤をベンチスタートで高江スタメンはOK。
いや遠藤に絶対無理なワケではないけどね。
トーキョーなんだよ、永井とオリベイラがいるトーキョー。
しょうもないミスでカウンター食らったらね。

永井は戦術で縛るよりシンプル(タフだけど)に犬走りプレーさせる長谷川サッカーにはマッチしてるよね。
銀髪になってたし大黒みたいになってた。
名古屋時代はスペースがない時の方が多くて活きていなかった。
多分彼には何も考えさせない方がいい。
ロンドンの永井・リオの浅野・東京の前田。
五輪スピードスター3トップ置いて90分ひたすら裏狙いってのを親善試合でやってほしいわ。

田ッカーになるとアデミウソンはいつもの1.5倍ぐらいボールロストするよなー。
目も当てられないレベル。
矢島→食野の交代でアデミウソンが1列下がったけど何の脅威でもなかった。
むしろダメだろと。
矢島のロングパスの方がいいだろ。
宇佐美の復帰ニュースに対して?だったけどアデミウソン→宇佐美になれば・・・うん。
アデミウソンは9番じゃないよ。
つけるべき背番号もプレースタイルも。

もちろん両チームの中盤以降のサポート体制は全然違うけれども2トップの差だね。
あと安定していた高尾と小野瀬の連携がイマイチ。
左サイド崩されるのならわかるけどこっちはなー。

久保君が抜けて代わりにレギュラーになったイサンホって選手が良かった。
大森やらジャエルだと思ってたけどまだいんのか。
チャンヒョンスベンチ外でラッキーだと思ったのになー。

まぁまぁ首位と14位だからね。

メンバー入らなかった田中達也が気になる。
怪我だったら怪我と言うだろうしね。
嫌な予感。



ガンバ大阪 2019 半袖セカンダリーシャツ ホワイト 【UMBRO|アンブロ】クラブチームウェアーuaunja55ug-wht





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.08 06:24:40


PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【24H限定:1枚1,499… New! だいいちけいざいさん

【着画】SM2のキャミ… New! sososoraさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

巣立ちの刻 New! ジャイ0425さん

2024年6月サッカー観… askrkさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.