869101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りりたんのPSO周回日記

りりたんのPSO周回日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりちゃん4649

りりちゃん4649

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

PSO周回報告


黄色Ut慟哭クエ(ゴリクエ)


黄緑Utガルグリフォン狩り


黄色Vh東塔


’04イースター


赤Ut慟哭クエ(ゴリクエ)


黄緑Ut西塔


黄色Vh未来クエ


赤H幻界の果てに3


黄色VhマキシマムVer1


紫VhマキシマムVer1


白VhマキシマムVer1


周回&攻略 


キャラ選び


オススメ武器


クエスト攻略(クエストアイテム)


マグ育ててますか?


アイテム&ショップ


Ex(S武器)について


IDと固有レアアイテム


狩場・クエスト攻略其の2


ガロンズ・ショップ


PSOってなに?


PSOスレッド集


PSOとりびぁ


PSO用語辞典


レアの加工(合成)


エネミーパーツの加工


PSO用語


Geme攻略


ドラクエ8


お姉チャンバラ


ガンダムSeed終らない明日へ


アウトラン2SP(AC)


モンスターハンターG


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡


ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)


おいでよどうぶつの森


悪魔城ドラキュラ(NDS)


ドラクエモンスターズ・ジョーカー(NDS)


世界樹の迷宮(NDS)


三国志大戦2(AC)


世界樹の迷宮2 諸王の聖杯


TV色々(アニメなど)


金色のガッシュベル


カードキャプターさくら


オーバーマン・キングゲイナー


ツバサ・クロニクル


ダンジョンズ&ドラゴンズ


PHB3.5(プレイヤーズハンドブック)


DM3.5(ダンジョンマスターズガイド)


MM3.5(モンスターマニュアル)


D&D ベーシックセット


戦士大全


信仰大全


秘術大全


冒険者大全


ダンジョンズ&ドラゴンズ サプリメント


高貴なる行ないの書


「サイオニクス ハンドブック 第3.5版」


シナリオ集


石の種族


「宿命の種族」


フェイルーン・プレイヤーズ・ガイド


プレイヤーズ・ハンドブック2


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

モンスターヴァース New! 剣竜さん

~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
The Flower of Asia … 木蓮815さん

コメント新着

 snfp@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 ハセカラ 虚偽 侮辱罪 名誉毀損 …
 xkzxzrtg@ ubbTQpSMGjp xT2HOa &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年11月08日
XML
カテゴリ:広島Carp
とりあえず、新井にはふざけんなって言いたい。
FA移籍することだけじゃない、むしろ今日のお涙頂戴だったという会見に本当に腹が立つ。

選手会長であり4番の新井は、今季カープの本当の意味での中心だった。
広島出身の生え抜き、だが打てなくて期待を派手に裏切ったこともあった、だがそこから這い上がってきて本当に頼れる4番になった、だからこそ俺らは新井にさぁこれから頼むぞと期待を膨らませた。
今回のことで新井はファンにとってこれだけ大きな存在だったんだと改めて実感した。

新井にはカープにおける自分の立場、カープファンにとっての自分の立場、自分にとってのカープファンの存在の大きさをもっと感じて欲しかった。
個人的に今回のFA移籍は新井にとってプラスに働くとは到底思えない。
目先の勝利、優勝争いの可能性、年俸、、、カープに残留すると一生得られそうに無いものが得られるチャンス。。。『残留したらいつか後悔しそうな気がした』・・・この言葉ほど今のカープファンに対する裏切りの言葉は無い。

これから少しでも優勝のために引っ張って行ってくれるだろうと信じていた。
新井は金や(カープより)楽に優勝できる可能性など利己主義的なもの以上に、カープにファンに熱く誠意をもった決断をしてくれると思っていた。たとえFA権というのがこれまでの新井の努力の結果であり、それを使うのも新井個人の自由とわかっていても。。。
ファンは新井がそんな人物に見えていたから今まで熱く応援してきた、少なくとも自分は。。。

でも違った、新井は裏切った、そうとられても仕方ない。それだけカープファンにとって大きな、大事な選手だった。
大勢のカープファンの思いより一野球人としての自分の可能性を確かめたくなった自分を取った、という風にいえばまだ聞こえはいいが結局はカープに見切りをつけたとしか感じられない。

確かに新井はここ2,3年カープの新井として結果を残した、でもファンはこれから新井が引っ張るカープに結果を求めていたのに新井は自分だけのた めにカープを裏切った、これまで自分が描いていた新井という選手像はただの思い込みだった。「裏切られた。」そんな風にしか思えない。そして会見ではファ ンを裏切る形になって申し訳ないと涙する。。。

ふがけんな!

この状況で出て行くなら、新しい環境でがんばって新しい自分を見せるからどうかまた応援して欲しいくらいのことを野心ぎらぎらなまなざしで語って見せろ!

涙目で『カープファンに申し訳ない』とか、「ファンには悪いが僕はカープに見切りをつけました」っていってるようなもんだと思わないのか?
新井貴浩・カープでチームの象徴4番をはった男、しかしカープを背負えるほどでかい男でもなかったということか。。。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1479725






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 21時02分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[広島Carp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.