294039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUECHIEの日記

SUECHIEの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

今日は金曜日、カレ… New! あけやん2515さん

単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
あいうえお道場/職業… おぎーのさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
★春夏秋冬〜The four… saori2005さん

Comments

ojxzucj@ GoOaVRpGrFAcOdO Z4LQ08 <a href="http://cfyfwkw…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…

Profile

すーちー24

すーちー24

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2006年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
千原兄弟

先日、TOKIOの国文太一とV6のイノッチが司会している深夜のトーク番組を見た。
ゲストは千原Jrだった。

千原Jrマジでおもろかった・・・。最高スマイル

千原兄弟ホームページ

この放送を見ていてつくづく思った。
やはりお笑い芸人はべしゃりやなと。べしゃり面白ないやつは芸人ちゃうわ。
(注 べしゃり=しゃべり、トークの意 以下ずっとべしゃり)

エンタの神様や笑いの金メダルといったバラエティ番組を見てもほとんど笑うことのないこの僕が、笑いっぱなしだった。
千原Jrはほんまもんの芸人である。
彼こそが一流の芸人である。

(パペットマペットとか鉄拳とかしゃべらせてもおもんないってわかるもん)

テレビ観て泣くことはあっても、笑うことはあまり無い。
どうしても視聴者の視点で見ることができず、いつも審査員になったつもりで見てしまう。
間が悪いなぁ~とか、ボケとツッコミのサイズが合うてへんなぁ~とか、最後が締まりなかったなぁ~とか。(言うは易しやねんけど)


一口にお笑い芸人と言っても、いろんなタイプに分けられる。
べしゃりでいく芸人、ギャグを持つ芸人、一発芸を持つ芸人などなど

ぬいぐるみ使うたり、絵ばっかり使う奴ら!あれは邪道やと思う。
面白いのであれば救いようもあるが、面白くないから目も当てられない・・・。

パペットや鉄拳はすぐに消えるからええとして、例えばHGでいくと・・・。
ハードゲイという今までになかったジャンルのキャラの確立に成功。
超売れっ子になり、いろんなバラエティ番組で姿を見るようになった。
しかし露呈するのはべしゃりのおもんなさばかり・・・。

それが原因かどうかは定かではないが、最近テレビで見る回数も減ってきた。
このままフェードアウトしてしまうのか・・・。
残された道はべしゃりを鍛えるか、古巣「吉本新喜劇」に戻って10年通用するギャグを考え出すのみである。

芸人はまずべしゃり鍛えなあかんなぁ

べしゃりのおもろい芸人は絶対に生き残るきらきら

千原ジュニアの題と解

人志松本のすべらない話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月30日 21時00分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.