293891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUECHIEの日記

SUECHIEの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

献血295回目 塚… New! あけやん2515さん

単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
あいうえお道場/職業… おぎーのさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
★春夏秋冬〜The four… saori2005さん

Comments

ojxzucj@ GoOaVRpGrFAcOdO Z4LQ08 <a href="http://cfyfwkw…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…

Profile

すーちー24

すーちー24

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2006年06月18日
XML
テーマ:たわごと(26815)
カテゴリ:カテゴリ未分類
とにかく今年は年回りが悪いらしい泣き笑い
細木のオバハンでも、他の占いでも・・・。

だからクルマの乗り換えも嫁に固く禁じられていた。
年回りなんかでオレの信念が揺らぐはずもなく、乗換えを強行した。
中古車は縁やのに、ええクルマをみすみす見逃すわけがないやろがぁ~びっくり

  ↑
とまぁ、これは良しとして・・・


最近、仕事でプチトラブルを抱え、ほんまはかなり凹んでいたショック
クルマの納車にしても、嬉しいことは嬉しいが、なんかどっかで冷めているような感じだった。


そして、今月12日にはかかりつけの歯医者で信じられない対応をされた。
その日は、歯を詰めるだけで時間的には20分もあれば楽に終わる内容の治療のはずだった。
しかし、詰める時に使うセメント(とボンクラ歯医者は言っていた)が歯と歯の間で固まってしまい、一部分だけ歯と歯がひっついたところができてしまった。←フロスが通らない。
    ↑
このまま放っておくと、ボンクラ歯医者曰く、虫歯になるらしいのでセメントは完全に取り除いておかなくてはいけないとのことであった。

本当なら20分以内に楽に終わるはずだったが、セメントの除去作業だけで1時間弱も費やされてしまった。もしかしたら除去するために削らなくてええところを削られたかも知れない・・・。アホか!死ね!

その間、ずっと口は開けっぱなし。奥歯なので、これでもかぁ~っていうぐらい開けさされた。
バリバリ痛かったし。

マジでこっちもキレそうやったけど、助手のブサイクな女も新人らしくてぜんぜんセメント取れよらへんし、助手ではラチがあかんと見かねたボンクラ歯医者は逆ギレしながらセメント取っとおるし・・・。ちょっと舌打ちしながらやっとったで怒ってる
しょぼい歯医者やなぁと思ったわ。今まで褒めちぎってたけど。

そのせいで、口切れてもうた。関西で言うところの「あくちが切れた」状態ですわ怒ってる

なんでオレがこんな目に逢わなあかんねん。ご飯食べるたびに切れて痛い・・・。口開けたら痛い・・・。
医療ミスじゃ、ボケ怒ってる


最後、3つ目。
昨日、閉店間際の大型ショッピングセンターに子供を連れてアイスを食べに行った。
その日は、何故か携帯を椅子にひっかけた。(BREEというメーカーの長い革のヒモを携帯につけている)
そのまま携帯を椅子にひっかけたことを忘れて帰ってしまったショック

帰宅してから気付いた。
ショッピングセンターに電話しても、担当の人間は帰ったとのことで翌日にならないとわからないとのこと。

誰でもそうかも知れないが携帯は個人情報の宝庫で、僕の場合電話帳を他人に見られることはシャレにならん。
もしかして非善良な輩が拾って、悪用されたら・・・。
もしも、電話帳を見られたら・・・。

シャレにならん・・・。

気が気じゃなかった。

昨日は仕事が忙しかったので早朝3時に出勤した。
考えてもしょうがないことなのだが、もしも・・・ということを考えてしまい、仕事が手につかなかった。

朝になって、携帯電話屋の友人に電話して止め方を教えてもらった。

10時には解かると言われていたが、結局かなり待たされて11時ごろにそれらしき携帯が届いているということだった。
携帯の機種や特徴を聞かれた。ほぼ間違いないと分かったのでホッとした。


携帯電話は個人情報のみならず他人の情報も満載なので取り扱いにはもっと気をつけなければならないと痛感した。

今回のようになくした場合、誰に見られるかわからない。
ぶっとい説明書を引っぱり出して、セキュリティーのところを熟読しなければならない。


中殺界は伊達じゃない!? かも知れない・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月18日 23時31分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.