294067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUECHIEの日記

SUECHIEの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

〔草野球チーム ガ… New! あけやん2515さん

単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
あいうえお道場/職業… おぎーのさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
★春夏秋冬〜The four… saori2005さん

Comments

ojxzucj@ GoOaVRpGrFAcOdO Z4LQ08 <a href="http://cfyfwkw…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…

Profile

すーちー24

すーちー24

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2006年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Wingさんからカラーバトンを受けとりました。

なんか久しぶりのバトンですスマイル

では、答えていきます犬

四つ葉好きな色は?

えんぴつ白・オレンジ・アースカラー(抽象的かな?)・モスウッドグリーン

普段はTシャツかポロシャツにチノパンという格好です(←どうでもええ?)
好きな服装はアウトドア系のファッションが好きですのでアースカラーっていうのかどうか定かではありませんが、アウトドアファッションにありがちな色が好きです。

オレンジは下の娘が好きなんです(←これも関係ない?)
走る時、たまに原色のちょっと派手な色のTシャツを着て走ることがあります。(←それがどうしたん?)

モスウッドグリーンは愛車のボディカラーです。
これはほんまに見て欲しいわ~。
めっちゃキレイな色なんです。
茶色でもないし緑でもないし・・・。見られたら、あぁ~なるほどモスウッドやなぁってうなづくと思います。このネーミングがぴったりやなぁって思うはずです。
いやぁ~、それにしても素敵な色ですスマイル

ちなみに、今朝の通勤時、僕の後ろにウィローというボディーカラーのディスカバリーが走ってました。
このウィローっていう色も本当にキレイな色なんです。
ってどうもクルマの話に行ってしまいますね。


四つ葉嫌いな色は?

えんぴつちょっと思いつきません。

テレビで、林家ペーパー子夫妻を見るとちょっと不快指数がUPします。
ピンクが嫌いというわけではないのでしょうけど・・・。
ただ単に、林家ペーパー子夫妻が嫌いなんでしょうか?


四つ葉携帯の色は?

えんぴつWingさんと同じ901iS なんですが、色はシルバーです。

ちなみにストラップはBREEの革のストラップを愛用しております。
待ち受け画面は愛車にしてましてセピアにしております(待ち受けはクルマと子供をテキトーに換えてます)

携帯


四つ葉あなたの心の色は?

えんぴつ状況によってころころ変わります。

ブルー入ってる時は黒っぽいやろうし、気分がいい時はオレンジとか明るい色やろうし・・・。
今は普通ですので、肌色かなぁ(←どういうことやねん?)


四つ葉回してくれた人の心の色は?

えんぴつWingさんは、名前の通りさわやかな感じのする方だと思いますので、スカイブルーとか白とかいう感じですね。

そして芯が通っていて・・・というイメージでしょうか。


四つ葉次の色に似合う人を見つけてバトンを回してください(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

えんぴつう~ん、難しいですねぇ。

赤→あけやんさん 情熱の赤はあけやんさんです。
青→Wingさん やっぱり青と言えばWingさんでしょう。他の方は思い浮かびません。
オレンジ→いぶかずひでさん お子さん達と日々パワフルに過ごしてらっしゃいます
ピンク→kazumiさん ピンクが大好きだそうです。
黒→無茶々凡太さん 暗いということではなく、落ち着いている、紳士的な・・・といったイメージがあります。僕は東大教授の姜尚中(カンサンジュン)氏が好きなのですが、無茶々凡太さんは
僕の中では似たイメージがあります。
白→anakinsoloさん 清廉潔白という印象がありますので・・・。


一応、指名してしまいましたが、お忙しい方はスルーなさってくださいね。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月30日 11時28分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.