294068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUECHIEの日記

SUECHIEの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

〔草野球チーム ガ… New! あけやん2515さん

単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
あいうえお道場/職業… おぎーのさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
★春夏秋冬〜The four… saori2005さん

Comments

ojxzucj@ GoOaVRpGrFAcOdO Z4LQ08 <a href="http://cfyfwkw…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…

Profile

すーちー24

すーちー24

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

2006年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は職場から走って帰りました。
月間走行距離は128キロです・・・。

走る前から少し足に異変があったのですが、ランでの帰宅を強行しました。

やっぱりこれがいけなかった・・・。
足の裏の皮がめくれてかなり痛いです。

ということで今朝はラン通勤せずバスで出勤しました号泣


で、今日は夕方から伊吹文明文部科学大臣のパーティーに行ってきます。(ある意味今現在注目度NO1のおっさんです)
政治家のパーティーなんか全く興味がありませんが、またまた頭数が足らんということで若手がかり出されるハメに・・・。(合コンか! タカ&トシ風に読んでください)

頭数が足らんということで以前にも何度か政治家のパーティーに行かされたことがあります。(合コンか! タカ&トシ風に読んでください)
昨年、宝ヶ池プリンスで開催された某政治家のパーティーではホテルのお食事券が当たり嫁と二人で行ってきました。

が、伊吹のおっさんは見るからにケチそうなおっさんなのでくじ引きとかイベントはおそらく無いでしょう。

政治家のパーティーなんて本当につまらないもので、退屈でしゃあないです。
何度行っても思いますが、なんで政治家のパーティーってあんなに飲み屋のネエチャンっぽい人が多いのでしょうか?

祇園のネエチャンっぽい人、めちゃめちゃ多いです。
多分、愛人連れて来てるおっさんがめちゃめちゃ多いっていうことなんでしょう。
で、パーティー後は同伴出勤・・・みたいな。


文部科学大臣ということで、学校ネタを・・・。

幼稚園ママ達の間では小学校入学を控えた年長さんのお子さんを持つ親御さんもいらっしゃいます。
みんなで小学校どこに行かすか考えてる?という話をしていたそうです。
(ウチは100%地元の小学校に行かせますが・・・)

ママ友の中に同志社小学校と立命館小学校の説明会に行ったママがいらっしゃいました。
同志社の説明会では露骨に年収1200万、立命の説明会では年収1500万無いと無理です・・・みたいなことを涼しい顔で言うみたいです。
(そんなん聞いた瞬間席立たなアカンなぁって・・・)
(ある情報ではどれだけ寄付金やったかで合否が決まるとか・・・)
※授業料は同志社小よりも立命館小の方が高いみたいです。

まぁ、たしかに小学校から私学に入れる親ってかなりハイレベルな家庭やと思うけど、もうそんなん筋金入りの金持ちだけやん!

もしも同志社幼稚園から同志社大学に行ったら、19年同志社に通うことになるんやでぇ。
(実際は同志社幼稚園に行ってても同志社小学校にエスカレーター式に上がれるとは限ってないそうです)


でも、そんなんも珍しくないんかも知れんなぁ。
京女も華頂も文教も幼稚園から大学まであるし・・・。
ノートルダムも小学校から大学まであるし・・・。

まぁ、なんちゅうか同志社も立命も教育よりも学校経営の方に重きを置いてきたっちゅうことなんやろうなぁ。



全然関係ないけど、深夜にNHK教育(12ch)でやってる高校の数学はおもろいなぁ。
僕がたまたま見た時は連立不等式っていうのをやってた。
(多分高校の時に習ったけど、数学は限りなく0点に近かったから何一つ覚えてない)

これがもう、くたばりぞこないみたいなジジイとパンツ見えそうなぐらい短いスカート穿いたネエチャンとでやっているんです。ほんまにおもろいです。
このまま教師と生徒っていう設定のAVに変わってもおかしくないっていうぐらいこのギャップがおもろい。

このパンツ見えそうなネエチャンが2しょうなりkしょうなり0とか言ってると何故か笑えてしまいます。

なんぼなんでも、そのスカートは無いやろ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月28日 16時01分23秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.