293697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUECHIEの日記

SUECHIEの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

やはり事故隠しなん… あけやん2515さん

単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
あいうえお道場/職業… おぎーのさん
走る社長のブログ「… ハリーさん
★春夏秋冬〜The four… saori2005さん

Comments

ojxzucj@ GoOaVRpGrFAcOdO Z4LQ08 <a href="http://cfyfwkw…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…

Profile

すーちー24

すーちー24

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2006年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、下の子(ちーちゃん)の七五三に行ってきました。

土曜日に予定していたのですが、京都は生憎の雨模様で急遽今日に変更。
写真屋さんもOKでしたので良かったです。

ちーちゃんお着物着てかわいらしかったです。
ちーちゃんは終始ご機嫌でしたスマイル

そして、今日はとにかく人にたくさん会う日でした。

平安神宮に行ったのですが、そこで僕の中学からの友人とばったり会ったり、幼稚園ママに会ったり・・・。お参りの後でみんなでお食事に行ったのですが、そこでも幼稚園ママに遭遇しました。

先月も今月もやたら行事が多いので一つ片付いてホッとしてます。

月末に嫁の姉の結婚式もあるし・・・。


で、今日は6年目か7年目か8年目か忘れましたけど結婚記念日です。
僕、こういう記念日を覚えるのが凄く苦手なんです。
実は親の誕生日も自信持って答えられへんし、子供の誕生日もようわかってへんし・・・。
他人の誕生日なんかまず覚えられませんショック



それはさておき、晩なんか食べに行こか?って聞いたけど別にエエでぇという回答でしたので、七五三の後僕はすぐさま出勤いたしました。

で、まだ職場にいます。

まぁこんなもんですわな。
別に結婚記念日やからどうっちゅうこともないし。

まだメシ食うてへんので、多分王将で天津飯と餃子とモヤシ炒め食って帰る可能性が高いし・・・。



まぁ、それはさておき、昨日友人IとIの会社のバイトの女の子と3人で焼肉行きました。

めちゃめちゃ美味しかったです。
今まで行った焼肉屋の中でも3本の指に入るわ。

特にホルモン系は抜群やね。

ホルモンに限って言えば1番です。
「ほそ」っていう小腸のお肉が絶品でしたよ。
生レバーも美味しかったし・・・。

たらふく食ってたらふく呑んでしまいましたびっくり


ほんで、それはさておき、10日の晩に久しぶりにSと会えてよかったです。

京都駅で待ち合わせしまして、Sのリクエストに応えて「美味しいお好み焼き」を食べに行きました。
関東はお好み焼き屋さんが少ないみたいです。そしてあまり美味しくないらしいです。

近況や先日行われたOB会での話や部活の思い出話などなど・・・。
帰りの新幹線の時間があるのであまりゆっくりはできませんでしたが、お互い有意義な時間が過ごせました。

忙しい中、京都で下車してくれてありがとう。


今日のブログはこのへんで・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月12日 22時40分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.