000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は搬入&一般客として、洋菓子フェアに行ってきました。
私の作品を買って下さった方、ありがとうございます泣き笑い
そして、久しぶりにお会いできた方々がいらっしゃいました。
すごく嬉しかったです~四つ葉

さて、ケーキをいくつか食べました。
その中でプルミエールグアナラピスターシュ」がお気に入りに追加でした。
ヴァローナのちょこについて、お店の方が「ヴァローナの最近のヒットのチョコはこれ。何とかして仕入れました」とか最近の丁寧に教えてくれました。

お越し下さる皆さま、明日はフェアにお手伝いに行きますから、よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 22時25分15秒



© Rakuten Group, Inc.