194004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新となりました。
前回からシュガー関係でもイベントがあり、ネタは沢山あったのですが
なかなかアップ出来ずに今に至ってしまいました。

知子さん 生ケーキ

こちらは本日仕上がりました、知子さんの生ケーキのシュガーデコレーションです。
前回のレッスンから生ケーキで作りたいとの事で伺っていました。
アニバーサリーレッスン2回目なのでブログのタイトルも「知子さんPart2」としました。

今回のご希望はバラの復習ともう一つ別の花。そこでスイートピーをオススメ。
計2コマのレッスンで、1コマ目はお花の作成、2コマ目はケーキのカバーリングと組み立て。

バラは復習するまでも無く、とても綺麗な仕上がりでした。
白いバラに縁にダスキーピンクでダスティングしてます。スイトピーは画像からは分かりにくいかもしれませんがワインカラーで。両方ともパール入りのカラーです。

食べるのがもったいないくらい、可愛い仕上がりとなりましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 01時36分49秒



© Rakuten Group, Inc.