193953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2009年03月11日
XML
カテゴリ:料理&お菓子
色々とお菓子の画像がたまりました。
一挙にアップしたいと思います。

まずは先月東京へ行った時のものから。

銀座でお菓子巡りをしました。
とりあえずラデュレのマカロン
とっても美味しかったです。無料箱や紙袋もとっても可愛いです。

27 008.jpg


帰る直前にプランタン銀座でショーコラを購入

27 009.jpg

27 010.jpg

お菓子では無いのですが、ダロワイヨのフランボワーズティーです。
以前従姉妹にもらい、とても気に入りました。
これはお店でしか購入できないので、次からはお店にお願いして送ってもらうようにしようかと。

ダロワイヨ


そして、お菓子を沢山買って帰ってきたら
主人が社長さんからのお土産で「花畑牧場の生キャラメルロールケーキ
をお茶と頂きました。
すごーく美味しかったです。生キャラメル味がすばらしい。

27 005.jpg

27 007.jpg


まだまだあります。
ラ・メゾン・デュ・ショコラ  
義姉さんから頂きました。以前にも書き込みましたが、ついついチョコは一気に食べてしまいます。ちゃんと味わってます。
ちっちゃくても高価にもかかわらず、これは5分もかからず食べてしまいました。。。

27 023.jpg

次は習いに行ったお菓子。イチゴのタルト。
ガレット生地にイチゴの甘酸っぱいクリームを乗せて、イチゴとピスタチオをトッピング。
皆さんにも大好評。

27 019.jpg


習いに行った時に出していただいたチョコ。

27 017.jpg

ハートのチョコには中にレモンとキャラメル味が入っていて、
素晴らしく美味しかったので、10個分けていただきました。

27 018.jpg


先日、久しぶりにスコーンを焼きました。
左の方はキャラメルチップ入りです。

27 022.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 16時09分14秒
[料理&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.