193957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2009年12月05日
XML
SRC12.JPG



今月のシュガーローズカルチャーは好評で、当初予定個数よりも上回りました。
どうもありがとうございます。

初めての方はトップの絞りで作るリースを「できるかな~?」と言いつつも、皆さん綺麗に仕上げられました。

SRC12-1.JPG

こちらはレッスン風景。
ちなみに上の画像の作品をお作りになったのは別の方達です(笑)
ついつい、撮り忘れてしまいまして。。

本日お越し頂いた方から「私にもできるのかしら?それが心配で」とお話ありました。

シュガーローズカルチャーは、初めての方にも楽しんで頂けるように
練習しないと綺麗に仕上がりにくいケーキ部分やカードのカバーリングは
こちらで予め準備しています。

また何かご質問等ありましたら、メールフォームまたは TOPページにあります「メッセージを送る」までご連絡下さいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 01時02分35秒
[シュガーローズカルチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.