168353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sugip@rk(裏)

Sugip@rk(裏)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2005/04/23
XML
カテゴリ:billiard
撮影商品が届かなかったので急遽連休になった。スクールに電話して振り替えをとろうと思ったのだが今日は入れず明日は連チャンだ~!最近のお気に入り、タパス&タパスで真だことニンニクのペペロンチーノのパスタを食べて久しぶりのビリヤードへ。久しぶりの割にはまずまず。クッションも薄めのあたりもなかなかいい調子。相変わらずポケット直前で止まったり、暴れて入らなかったりするのも多いのだが。テレビで宮里藍がゴルフはボールを打つ時間より歩いたり考えたりする時間が多いスポーツだから、ボールを打つ前は同じルーチンで打ちに行くと言うのをみて結構ビリヤードにも共通してるもんだなぁ。なんとか力って言ってたけど忘れた。それにならって毎回同じ動作で打ちに行こうと思ったがなかなか出来る物ではなかった、次の事考えたり焦ってしまったりとなかなか難しいけど前よりもいい感じでは打てるようだ、次回も心掛けていこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/23 10:40:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[billiard] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.