281237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2011.10.16
XML
カテゴリ:雑記

■E1カードリスト(仮)

 光文明 http://plaza.rakuten.co.jp/sugiura36/diary/201110160000/

 水文明 http://plaza.rakuten.co.jp/sugiura36/diary/201110160002/

 闇文明 http://plaza.rakuten.co.jp/sugiura36/diary/201110160004/

 火文明 http://plaza.rakuten.co.jp/sugiura36/diary/201110160006/

 自然文明 http://plaza.rakuten.co.jp/sugiura36/diary/201110160008/

 レインボー http://plaza.rakuten.co.jp/sugiura36/diary/201110160010/

 サイキック http://plaza.rakuten.co.jp/sugiura36/diary/201110160012/

 

 まだ全て出揃っていないけれど、作成したので現状を公開。

 今回はそれぞれDM Vaultのカード情報ページにリンクしてみた。その代わり、タグが多過ぎて1文明につき2ページも必要になってしまい、逆に見辛くなってしまった。これについては、タグの省略を明日以降に行い、1ページにまとめ直そうと思っているのでお待ちいただきたい。多分、今カード名についている色は消しちゃうよ。

 そしてお願いなのだけれど、このリストは正直言って確認不十分。間違いや漏れがあると思う。自分ももちろんさらなる確認作業をしようと思うのだが・・・一身上の都合で、今日の作業可能な時間はここまで。なので、もし気付いた方がいらっしゃったら、お手数だけれどここのコメント若しくはTwitterで知らせて欲しい。間違いは、出来るだけ早く指摘された方が皆の為になるから。特にお礼も何もできないけれど・・・よろしくだよ。:-)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 20:08:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.