280422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2011.10.17
XML
カテゴリ:雑記

 E1リストに修正を加えた。

 上に書いたとおり、色を消して各分類を1ページずつに。ただ、思いのほか容量に余裕が作れたので、また別の方法で色付けするかも。ただこれから修正した後いちいち日記でアナウンスするつもりはないから、色着いたら「あーうまくいったんやな」くらいに思って。

 ちなみに早速修正点を発見してくれた方がコメント下さったのだけれど、その日記がちょうどカット対象のページで消してしまった・・・申し訳ない。エイリアン武者の方、わざわざありがとうございました。《ザビメテウス・武者・BLACK》 をコスト6のくくりに入れちゃってたんだよね、失礼。

 

 で、これからリストが増えたり修正されたりとした場合すぐわかるように、カードリストのトップページを再び公開した。

 http://plaza.rakuten.co.jp/sugiura36/4000

 ここから飛ぶようにしてもらった方が便利かな。もちろん、修正とかしたらTwitterなんかで呟くつもりだけれどね。ブログのトップにリンクしておいたから、良ければ使って。ちなみに案の定PC限定コンテツ・・・楽天頑張れ。

 

  まだまだミスがあるかもしれない。もし見つけた方がいらっしゃったら、ドンドン言ってきてね。俺もチェックしていくよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 20:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.