832148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2013年9月に完成した我が家

シンプルナチュラルに
季節とともに
庭の花やハーブとともに
お気に入りに囲まれて
丁寧に暮らす毎日が目標です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Brandear(ブランディア)

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

ELLE SHOP(エル・ショップ)
セールものも、春物も!!

ZUTTO

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
sugomoli@ Re[1]:娘の誕生日スコップケーキ(01/30) MOMO30205さんへ ありがとうございます! …
MOMO30205@ Re:娘の誕生日スコップケーキ(01/30) ケーキ。とても美味しそう。 器がいい仕事…
sugomoli@ Re[1]:手作りリースと、クリスマスカード(12/23) MOMOさんへ こんにちは!楽しみにしてく…
MOMO@ Re:手作りリースと、クリスマスカード(12/23) こんばんは。 リース、どんなのができるの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2014.12.18
XML
カテゴリ: ・レビュー
昨夜から時々雪がちらつき、今も降ったり止んだり・・・。
前に広がる山バックの粉雪を、お家から眺めるのがだいすきです。

そんな巣篭る今日は、昨日届いたこちらをさっそく使ってみています。

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


IMGP6129.JPG
見た目もステキなレデッカーたち。
今回の楽天大感謝祭で、ブラインドブラシを購入しました。


これまで普段ははたきで埃を落とし、時間があるときに手袋をつかって1枚1枚ふいていました。
右側の写真のように、ザザーっと効率よく掃除したいと思って購入!

トラコミュ ハウスクリーニング


IMGP6144.JPG
我が家のウッドブラインドは広めの50mmスラット。
ブラシ2本分でちょうどでした。手袋では1枚ずつの作業でしたが、2倍の作業量!
さーっと平行に動かすだけなので、手が痛くなることもなく快適快適。
かわいいお掃除道具でやる気もアップです。


ブローチやチャームもあるらしい・・かわいい♡


スッキリ頑張りたいと思います!
見た目もナチュラルで素敵ブラシ、見えるところにかけて
これからはこまめに掃除していきたいと思います。
我が家の窓は全部ブラインドで、計9か所ありますが・・・汗

でも、他の大掃除はほぼ9月に済ませています。
なぜ9月なのかというと・・・竣工したのが9月で、工務店の点検が9月にあるのです。
家の隅々を大工さんがきてチェック・・・隅々まで掃除しないわけにはいかなく、
換気扇に、窓掃除、網戸やサッシの隙間など、がんばって済ませました。

ウッドデッキのメンテナンスも10月に。
こちらは厳しい直射日光が落ち着いた頃にとメンテナンス担当の方のアドバイスから。
記事はこちら→ 


トラコミュ スッキリさせた場所・もの


窓を開けて過ごすにもいい季節なので、大掃除は秋がいいですね。
ここ最近は、寒すぎる~~。
元気があれば季節に1回ほどしたい大掃除ですが、年末のこの忙しい時期だけはパスします・・

気が付けば年賀状も投函できる時期になってしまいました!
年賀状の印刷は早割のある11月中に済ませましたが(記事はこちら→ 
コメントと宛名書きはこれからします!


ではではー


IMGP61331.jpg


レビューも書きました↓

■商品名:[REDECKER/レデッカー] ブラインドブラシ
■レビュアー:sugomoli ※投稿時

■レビュー内容

これまでのブラインド掃除は、普段ははたきで埃を落とし、時間があるときに手袋をはめて1枚1枚拭いていました。でもはたきではあまり汚れが落ちず、手袋での掃除が時間と手間がかかり億劫になってきたので、こちらのブラシを購入してみました。
我が家の50mmスラットでうまく掃除できるか不安でしたが、ブラシ2本分がちょうどはまりました。適当にサーっとあてるだけで、4本のブラシのどこかが上下のブラインドに当たり… もっと詳しく見る










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.18 14:02:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.