024666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rie-home-work

rie-home-work

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIE.n

RIE.n

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:一台ニ役の家電(06/13) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.30
XML
今日は街のハロウィンイベントに参加してきました!
とても晴れて暖かい日になって良かったです。

子供が仮装して参加すればお菓子や風船がもらえるとのこと。
明日、幼稚園のハロウィンイベントで、娘ちゃんお気に入りの忍者の衣装は使うので、今日は去年購入していた白雪姫のドレスを着用しました。去年は0歳にしては大きめの90センチを購入していたので、なんだか来年も着られそうなくらいの大きさ。今は81センチの身長で引きずらない程度の長さですが、来年にはちょど良い長さか短めになるかなという予想。

忍者の衣装が気に入っているから、ドレスは嫌がるかなと思っていましたが、意外にも気に入ったらしく、いざ脱がせようとしたら、脱がない!と、駄々をこねられました(笑)。女の子ですね〜。
鼻歌歌いながらドレスで街を歩いて、ご機嫌でした♪
外はポカポカですが、一応カーディガンを羽織っています。見えないかな?と思い、中にはズボンも仕込んでいます。

ノースリーブなので(笑)

ハロウィン 衣装 コスチューム コスプレ 仮装 女の子 子ども 子供 キッズ 小学生 保育園 かわいい お手軽 白雪姫 ドレス かわいい ふんわりシルエット 110cm お家遊び 家 遊び 室内 遊び着 zoom オンライン 飲み会 宅飲み
スカートの裾の赤いチロリアンテープが可愛いドレスにしました。スカートのシフォン具合も好きです。

親の私が仮装するにはハードルが高いですが、子供の仮装は可愛いので、本人が嫌がらなければ親も楽しめますね。
今は今しかないので、あれもやってあげれば良かった、あれもやりたかったなどの後悔がないよう、自我がハッキリしてきた娘ちゃんと相談しながら、色んなことにチャレンジしたり参加したりして行きたいなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.30 16:08:49
コメント(0) | コメントを書く
[今日の娘ちゃんコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.