022815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rie-home-work

rie-home-work

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIE.n

RIE.n

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:一台ニ役の家電(06/13) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
カテゴリ:インテリア


以前はソネングラスの中に、ドライの猫じゃらしみたいなものを(笑)入れていました。
おうちにあった物を、ただ入れていただけなのですが。


では最近のソネングラスの中身はというと。。。

空気を入れてみました。



どうでしょう?とても素敵でしょ?
光と影のこの感じが綺麗でしょ?



なんだか最近は、そんな気分なのです。



中に入れられる容器なので、ついつい何か入れなければという衝動に駆られますが、何も入れなくたっていいのです。むしろ、何も入れなくても素敵なのです。

この透明なガラスの雰囲気が、今の気分にぴったりなのです。

実はガラス製品に心を奪われていたので、花瓶でもなんでもいいので、ガラスのものを探していました。
以前の私なら適当に探して、適当に買っていました。でも今回は衝動には負けませんでした。

我が家には素敵なガラス製品のソネングラスがあるではないか!と気がついたからです。

そう考えたら、すぐに中身を空に。

なんだか清々しい気持ちになりました。
私のガラス欲も満たされました。


何かの欲が出てきたら、すぐに買いに行くのではなく、今持っている物を見渡してみる。そう、私たちは、すでに必要なモノは持っているはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 01:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.