024249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rie-home-work

rie-home-work

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIE.n

RIE.n

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:一台ニ役の家電(06/13) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.17
XML
カテゴリ:ゆとりの時間
急に一人で動ける時間ができました。
娘は幼稚園でパパは仕事、私は所用のためにお休みをもらっていましたが、色々とあって、その用事が延期になり、何もない時間ができたのです。

一人で動けるなら、なんでもできる!

やりたいことはたくさんあるけど、せっかくだから。
ご褒美にエステに行くことに決めました!
半年以上行けていなかったので、行けるって決まった時はほんとに嬉しかったなぁ。

私服の2時間をゆったりと過ごして、エステを受けながら気持ちが良くて居眠り。なんて贅沢な時間なんでしょう。
ひとり時間を満喫することができて、大満足です。

そういえばエステを受けた時に、担当の方に肌を褒めていただきました。私の肌はちょっとした刺激で赤くなりやすく、かなりの敏感肌です。でも今日の施術の時に赤くならずにエステをすることができたので、とっても肌が落ち着いているのだなと感じましたと。
肌を褒められるなんて滅多にないので、とっても嬉しかったなぁ。
最近変えたことってなんだろう?化粧水を変えた事と、テラローラーをたまに使っていることくらいかな。

ドラッグストアで買えるもの。お手頃お値段と手に入れやすい、そして高保湿。なによりも私の肌には合っている気がする。塗った後も本当に潤っているし、顔も赤くならない。

寝る前に顔をちょっとコロコロ〜。気が向いた時しかやらないけど。サイズも小さいので、お気に入り。

いろんな基礎化粧品をたくさん使うより、シンプルに保湿重視にしたら、私の肌とめんどくさがりの性格には合っていたようです。

子供が寝た後にもひとり時間は作れますが、昼日中にひとり時間ができた時、私は今回エステに時間を使いました。みなさんなら、どんな時間の使い方をしますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.17 21:46:06
コメント(0) | コメントを書く
[ゆとりの時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.