025000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rie-home-work

rie-home-work

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIE.n

RIE.n

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:一台ニ役の家電(06/13) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.18
XML
カテゴリ:ワードローブ
まだまだ寒い日もあったりするのですが、暖かくなりつつある今日この頃。

春の装いを持っているお洋服で組み合わせてみました。

我ながら、なんだかいい感じ。
妊娠中、産後にはなかなか活躍する機会のなかったトレンチジレ。久しぶりにコーデに取り入れてみたら、私好みのコーデになりました。

黄色、白、ベージュ。

どれも私の好き、または似合う色味です。
パキッとした白だと顔周りには難しいらしいので、ベージュのジレで分量を少なくしてみました。

今の気分に合ったコーデが完成すると、早く着たいなぁという気持ちになります。

今の気分に合っているコーデばかりのクローゼットになれば、クローゼットの中が宝箱のように思えるのでしょうか。

現実には、それとは程遠いクローゼット。
私個人の収納箇所が、押し入れ1.5個分くらいなので、そこに全てが集約されているといっても過言ではありません。必要書類や普段使わないジャージや水着、マスクや薬のストック、アイロンや小物やバッグ、化粧品などなど、たくさん入っています。もっともっとスッキリさせたいのが本音ですが、ボチボチやっていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 10:02:45
コメント(0) | コメントを書く
[ワードローブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X