126394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になんかなりたくない(妻子有り)

大人になんかなりたくない(妻子有り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

禁煙

(49)

日常

(1)

Recent Posts

Profile

黒はと

黒はと

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.01.19
XML
カテゴリ:禁煙
禁煙18日目

処方箋通り、未だニコチンパッチ(30mg)を毎朝貼り付けております。

30mgのニコチンパッチは残り4枚。それ以降は20mgになります。

一応、予定では切り替わった時にギャーギャー騒ごうと思っています。


ところで、いつも通り色んな人の禁煙ブログも読み漁ってます。

禁煙ブログを3日間分程書いて、その後放置されてるブログとか大好きです。

(ちゃんと禁煙続けてることを祈ってますよ!もちろん!たぶん!)



そんな中でライバルでもあり仲間でもある禁煙継続者達のブログによく書かれている

「タバコ吸った・・・夢みちゃった・・・あぶねー」

という夢日記。


もうね。

確かに禁煙しばりネタだと書くネタなくなるけどね!

そうそう簡単に夢とか見るとか!!

そんな都合いい夢あるかっつーの!!!!!

ネタ無くなって、夢見たとかにしてんでしょ!!



まったくもう!





ところでね。


話変わるけど。


うん。









タバコ吸った夢見ました。




こわーい!潜在意識こわーい!!


本当に見るんだねぇ!


疑っててごめんなさーーい!





夢の内容は


「あー・・一本くらいいよねー。」と思っている自分。

手元にはタバコ2本。

ライターもある。

タバコ一本を指に挟んで、「どーしよう・・どーしよう」と思っている。

そんで「今日はやっぱりやめておこう!」て思って

引き出しにしまうんですよ。

でも、その引き出しには、そうやってしまったタバコがみっちり詰まってる。

手元にある二本のタバコを引き出しにギュッギュて入れると

引き出しの底から二本だけ、ぽろーんて落ちたくるの。


「あー・・・この二本だけ入らないんだなー・・じゃあ、仕方ないなー」


しゅぼっ


すぱーーーー


あーーー、吸ってしもたーー。



というオチも何も無い夢!!!


もうね、夢なのに悔しかったわ!!

そんでね!頭来たから!

タバコ吸いたいって思ってたわけじゃないんだから!

ていう意味も含めて!

夢占いのサイトで調べてやったわ!



あなたの見た夢を簡単に記入してください
    ↓
「タバコを吸った夢」


検索・・・・




結果・・・・









煙草を吸う夢を見るのは、「一服したい」つまり「休みたい」と思っている証拠





そのまんまじゃねーか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 21:45:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.