4889624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新ズーム料金と新規募集






いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

この度、ズーム料金を、1時間半(90分)で、1万円といたしました。

新4年~新6年生を募集いたします。

受験は競争ではありませんので、合格実績は書いてありませんが、

御三家、早慶レベルに、200名の方が受かっています。

どうして、そこまでレベルになるかについては、いくつか

秘訣があります。


ひとつは、私が子供たちの可能性は無限だと思っているので、

どんな成績からでも、上記校、および高い偏差値の志望校を

目指すことが可能だと思っているからです。

事実、サピックス国語偏差値40未満からでも開成中に合格して

いますし、サピックス算数偏差値が40からでも、女子学院中に

合格しています。

単科偏差値でしたら、5~30上がりましたし、

総合偏差値でしたら、5~25上がりました。


もうひとつの理由は、「ものを見る」という、本当の

基礎からやるからです。

子供たちは、正確にものを見ていません。

ですので、このトレーニングからスタートします。


ご希望の方は、1回完結でご要望に応じた授業をいたしますので、

以下にご連絡ください。

また、ご質問もお気軽にどうぞ。

よろしくお願いいたします。

suisui6868@gmail.com



よい日々をお過ごしください。








ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

この記事がなにかのお役にたちましたら、1日に1回、以下の

タグをクリック頂ければ、とてもありがたいです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村



中学校受験ランキング









大学受験ランキング












PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/15 01:18:01 AM



© Rakuten Group, Inc.