037294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月11日
XML
カテゴリ:平凡な今日1日
投票所に向かう。


入って両側に机が並んでるもんだから、ぐるぐるしてたら

「向かいです~」

と、投票用紙渡すおじさんに案内された。


記入してるとつい立の向こうから

母のどこに入れようかと言う独り言が聞こえてきた。


投票箱に入れようとして父と順番譲り合ったら、

箱監督のお姉さんにクスクス笑われた。


ふぃ~、投票一つ、何ですんなり終らないんだ!?(_ _;)


そういや前に、「○○党」と書こうとして、「○○」と書いたことが。

消すことも出来ず、慌てて無理やりに「党」に見せたが、

はたして有効票にしてもらえたのかな??


ああ、今回は大丈夫ですよ、ちゃんと確認しましたから。

ええ、大丈夫ですよ。

・・・・・たぶん。



写メ日記→2005-07-18 16:23:48





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月11日 20時55分02秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.