037370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月19日
XML
カテゴリ:平凡な今日1日
はい、今日は掃除日和という事で?

ベランダの掃除をしてました。


根は大雑把なのに、凝り性と言う性格。

毎日コツコツは決してやらないが、いったん始めるとトコトンやりたくなってしまう。


置いてるものをひっくり返し、掃き掃き。

水で拭き拭き。

ふぅ、疲れた~!


途中、虫さんコンニチハ!して慌てふためきもしましたが、

チョウチョが近くまで飛んできたのは可愛かった。

花なんてないんですけどねぇ。


ああ、あと、ヤモリ?に遭遇しました。

ヤモリのヤモさんとモリさん。(写メ日記はヤモさん)

お二方とも元気そうで。

ちょっと触ってみようかとも思ったんですが、

照れ屋のようで、ささっと隠れはりました。


ということで、すっかり疲れて思考がおかしくなってます



・・・いや、「いつもの事だ」とか言わないで下さい(汗)



写メ日記→2005-07-18 16:23:48





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 18時44分59秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.