037247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月20日
XML
カテゴリ:平凡な今日1日
小さい頃からイスより床生活だった。


もちろん、学校では1日イスだし、

勉強机もイスだけど。


たまに、床生活のクセが出る。

てか、もろに今、出てる。


回転イスの上に座るクセ


時には片足あぐらだったり。

時には両足イスの上で体操座りの如く縮こまっていたり。

パソコンに向かってるときいつもそんな感じだったりします( ̄ ̄;


普通のイスでもなりそうになるけど、

なんか回転イスが一番乗っちゃいますね。

てか、家のパソコンや勉強机のイスが回転イスなんですけど。

ちゃんと両足下ろして姿勢良く座ってようと思うのに、

いつの間にか片足づつ上がってくる・・・・・


そういや、回転イスを踏み台に使うクセもある。

自分の部屋にあるイスがそれしか無いからというのもあるけど。

電灯の掃除とか、高い所のもの取るとか。

どう考えても危なっかしいなぁ(^^;

おかげで(?)バランス感覚はバッチリですが(笑)


そういや、眼をつむって回転イスをまわし、

止まったと感じた瞬間に手を上げるという

三半規管を試すテスト?もバッチリだった。


じゃ、このままでいいっか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 23時57分59秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.