037169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月27日
XML
カテゴリ:犬学校での1日
なんだか最近スランプ気味だったりします。

去年も今ごろスランプ気味だったけど、

去年は新しい項目ができなかっただけで。

いつの間にか過ぎ去ってた。

今年はと言うと、

新しい項目なんて一つも無く。

むしろこの間までめっちゃ調子良かったのに。

突然先週くらいから掴めなくなってきた。


昨日学校で「来い」をしたら、走ってきたけど、

私の方には来ずに後ろにあった水へ行った。

確かにノドは渇いていたんだろうけども。

うううん、ショック!


なんだか分からなくなってしまってる。

そんなだから余計に犬は集中してくれない。

ああ、卒業テストはもうすぐそこなのに><

なぜ今なんだ!


とりあえず今は少しでも多く訓練をしてみるしかない。

スランプの後には何か掴める物があるはずだから。

楽しい気持もどっかに置いてきちゃってるなぁ。


さて、まずはペットショップで子犬に癒されてくるかww


写メ日記→ばなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 11時38分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[犬学校での1日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.