037160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月31日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
今年も残すところあとわずかとなりました。

年末もバイト続きなぴちは、

さっき紅白見てやっと今日が大晦日だと認識できたしだいです。

(おかげで大掃除、かけらも出来てません(泣))

2005年を振り返るに、

思い出すのは日記

さて、いつから書いてないのか(汗)

2月半ばで止まり、8月に再開するも、

バイトで忙しくなったという言い訳により、10月で再ストップ。

以降、白紙。

いやぁ、綺麗なもんです。

そんなもんです。

こっちは何とか間を空けながらも続けてこれました。

先日無事、1周年を迎えることも出来。

みなさん、1年間お世話になりました。


さて、来年(2分後)は人生の大きな節目を迎える年(予定)。

ますます忙しくなりそうですが、

紙日記とは違い、こちらは細々とでも続けて行こうと思います。

今年も、ヨロシクお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 23時58分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.