037174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月21日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
睡眠不足に陥ると、怒りの沸点が下がってしまう。

ちょっとした事ですぐに怒ってしまい。

先日もバイト先でコッカーに顔を引っ掻かれ、

キレて押さえつけてしまった。


なぁんて書くと、虐待しているように取られかねませんが。

つまりは2人(1人と1匹)で、暴れまわってたんです(^^;)

ハイパーなコッカーとプロレス状態。

や、いいですねぇ、大きい子は。

チワワとじゃそんな遊びも出来ませんもんねぇ。

おかげで疲れましたけどね(汗


その寝不足の原因はというと、読書だったりします。

10月末にバイト始めて以来、全く読んでなかったんですが。

その間も買ってはいたので、溜まって行って。

なので、久々に読み出したんですが、

止まらなくなってしまいますね(--;

電車の中で立ちながら、

バイトの休憩時間に、

そして寝る前や朝の数分間。

時間があればページをめくる日々・・・・・


そういえば、最近体が攣りやすいんです。

栄養素が足りていないのかもしれません。

それも、沸点が下がっている原因かなぁ。

気をつけなければ・・・


そんな不健康ちっくな生活を送っていますが、

2月後半は少しバイト量が減っているので、ゆっくりしたいと思います。

や、結局読書に時間取られるんだろうけど(笑

3月は「休みの月」と決めてて、プチ旅行に行きたいと思ってるんですが。

行けるかなぁ?


いろいろ進めなくっっちゃいけない時期に来ています。

大幅でなくとも、少しでも前に行こうかと。

最近やっと決心ができてきたような気がします。


そんなこんなで、21日にして今月2回目の日記となりました。

ほんと、全然訪問もコメントもできてなくってスミマセンm(__)m

ゆるゆるとですが、更新、訪問していきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 23時18分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.