037163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月01日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
気づいたら、先月は1件しか日記かいてませんでした(汗)

皆さん、ぴちを覚えていただいているでしょうか?


この1ヶ月の出来事で言うと、

学校を卒業しました。

京都へ1人寺めぐりに出かけました。

そしたら、バイト先の人々から「変」と言われました(泣)

ナオつんに家族ができました。

母と金沢旅行に出かけました。

相変わらず教習所が終わらずに凹んでました。


そんな感じ。


ここで、主張します。

「京都は一人でのんびり回れ!」

はい、無意味な主張でした。

普通にお寺とか神社が好きで、

普通に京都くらいなら一人でふらっと出かける所なのに。

友達や家族とも出かけるけど。

たまにはいいじゃないか!

ちなみにこの日は4時間半食わずで歩き続けてました。

そっちのが変なのか・・・・・


金沢へは1年ぶりに。

前日、後日ともにバイト入っているし、

最近疲れ気味だったのでどうかと思ったんですが、

長い電車も普段と違う日常も

気持ち的にリフレッシュに一役買ってくれたようです。

もちろんお土産に甘味たくさん買いました(笑)



毎回ね、色々ここに書きたいなぁって。

皆さんに読んでほしいなぁ、伝えたいなぁ、

皆さんどうしてるんだろうなぁって。

思うのに、なかなかパソコンを開けることもままなりません。

4月は4月で、中旬から忙しくなりそうで。

それでもチョコチョコと来れればと思います。


あ、そういや食パン絵文字も使えるようになったんですね。

ああ、浦島太郎な気分・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 10時01分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.