037164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月06日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく
っと、叫びたくなるくらい、お久しぶりになってます。

月1ブログってどうなんだろう?・・・っと、つぶやいてみる。


恒例のごとく近況報告してみると、

熱出して寝こんでました。

これがまた、久々の連休になってリフレッシュできたり四つ葉

でも、原因はストレスだと、思ったり。

揉め事の当事者とその他の人では随分見方が違うなぁっと。

面白がることもできない、双方の間にいる目撃者の立場で。

モヤモヤとしたまま居たら、ぶわっと熱出てました。


それがまた、免許の本試験の日だったり(泣)

試験どころでなく「はやく帰らしてくれ~」と、思ってたら、

やっぱり落ちましたバイバイ

そんなこんなで未だ免許取得ならず(汗)

半年かかりよる。マジで凹んでくる~


ペットショッパー続けてます。

気づいたら半年。はやいなぁ

黄金週間も「はり切り時!」とばかりに働いてるし。

そろそろ次の一歩を!と、思いつつ未だ進めずです。

卒業して日がたつごとに「このままじゃないか」と、焦りも出てきました。


ああ、そろそろ旅に出たい!

4月終わりに再び京都へふらっと旅に出るはずが熱出したし。

いい季節になってきたし、どっか行こスニーカー


あ、皆さんの所にもまた遊びに行かせてもらいま~すスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 22時28分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.