1187416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2014.08.23
XML
カテゴリ:レジャー
すいっち 1才8ヶ月
りっくん 6才1ヶ月

先週末りっくん念願のプールに行きました
東京サマーランドとかにしようかと思いましたが
身長制限が120cmのスライダーが多いので
近場のニューサンピア埼玉おごせレジャープールへ
大人1000円、子供500円、すいっち0円でした

DSC02156.JPG

日曜だけどお盆の終わりだったのでガラガラ

DSC02167.JPG

すいっちはスイムトレーナーでプカプカ

動画1才8ヶ月☆レジャープール☆スイムトレーナー

でも大きなプールはあまり好きでないようで
浅いプールにも入りたがらず
水たまりのような場所で楽しんでました

DSC02170.JPG

りっくんはスライダーに乗りまくり

DSC02172.JPG

DSC02175.JPG

DSC02174.JPG

一番早いのは嫌がっていましたが
一度だけ乗りました
水しぶきしかとれてません(笑)

DSC02180.JPG

楽しかったね(^O^)/

最近の成長動画
1才8ヶ月☆頭を撫でて「ごめんね」と謝る
1才8ヶ月☆言葉☆「終わった」「終わっちゃった」
1才8ヶ月☆なんとなくで「いってらっしゃ~い」
1才8ヶ月☆嬉しいと「やったあ」と言う
1才8ヶ月☆変な行動「バナナ」☆言葉「ぱてて(見せて)」


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.23 17:08:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.