1187412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2014.08.25
XML
カテゴリ:レジャー
すいっち 1才8ヶ月
りっくん 6才1ヶ月

週末はパパが東武動物園駅に用事があり
送迎ついでに遊んできました

DSC02196.JPG

まずは東武スーパープールへ
相変わらずすいっちは緊張気味
広いプールの片隅で
地味~に遊んでいました(笑)

動画1才と6才☆じゃぶじゃぶアドベンチャーで地味に遊ぶ
動画1才と6才☆おとうと君はじめての波のプール
動画1才8ヶ月☆波のプール☆深くなっちゃたよ~;;

遊園地に行きたいと言うりっくんの希望で
午後には冷房のきいた園内バスで遊園地へ
ハートフルランドが出来ていたので
「コルネさんのパンケーキハウス」でランチ

DSC02197.JPG

IMG_2643.JPG
「コルネさんのスペシャルパンケーキ」

IMG_2644.JPG
「モグとパクのたっぷりクリームのパンケーキ」

どちらもめちゃくちゃ甘かったです(*_*;

りっくんが1人で乗れる乗り物が少なく
すいっちも乗れるものが少なかったので
「海賊ブタヒゲのぐるぐるタグボート」だけ
りっくん1人で乗車しました

動画1才と6才☆海賊ブタヒゲのぐるぐるタグボート

とにかく暑かったので涼を求めて
「キッズハウス ブーニーさんの野菜工場」へ

IMG_2655.JPG

中は涼しくて快適、おむつ交換もできました

IMG_2651.JPG

IMG_2652.JPG

動画1才8ヶ月☆ブーニーさんの野菜工場のおもちゃ

あっという間に30分たち
「観覧車 エマさんのチーズ風車」は
冷房がきいてるとのことで観覧車へ
すいっち、はじめての観覧車に興奮気味でした

動画1才と6才☆東武動物公園☆観覧車

他にも仮面ライダーの3Dシアターと
メリーゴーランドなどに乗って
時間が余ったのでりっくん熱望の
出口付近の「かぶ森ザリ池パーク」に寄り道

IMG_2664.JPG

IMG_2663.JPG

IMG_2668.JPG

かぶとむしとザリガニ、カニを満喫してました

動画6才☆東武動物公園☆かぶ森ザリ池パーク(ザリガニ)
動画6才☆東武動物公園☆かぶ森ザリ池パーク(カニ)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.26 01:00:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.