1187449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2015.01.19
XML
カテゴリ:レジャー
すいっち 2才1ヶ月

先日すいっち、はじめての映画に行きました
はじめての映画は
『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』
いつもテレビをりっくんと一緒に見ているので
2人ともとっても楽しみにしてました

りっくんのはじめての映画は
『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』
で6才でした
次男はなんでも早くなっちゃうな(^_^;)

すいっちは膝の上では大人しく見てくれないので
いっちょまえに席を購入
迷惑にならないように角の2人席×2にしました

01b3195389c4aabec026b07b8a2aa2a51c5c287661.jpg

大好きなふわふわのケープと
塩キャラメルポップコーンとジュースを片手に
たまに椅子の上に寝そべりながらも
最後まで集中して見てました(^^ゞ

帰ってからはお気に入りの零式で遊んだり
動画2才1ヶ月☆DX妖怪ウォッチ タイプ零式で遊ぶ

ガッツポーズをりっくんと一緒にやったりと
盛り上がっていました

4970381184940.jpg
動画2才と6才☆ガッツ仮面の決めポーズ

りっくんが妖怪ウォッチの歌を歌うと
いつもゲラゲラポーの合いの手を入れるすいっちです(笑)
動画2才と6才☆妖怪ウォッチをコラボ

なかなかいい映画デビューが出来ました(^^ゞ

その他のすいっち動画です
2才1ヶ月☆とりさんこわい
2才1ヶ月☆グジョブと言う


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.19 15:40:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.