013189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなことだけで行く!

好きなことだけで行く!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いっしんかいしゅうパパ

いっしんかいしゅうパパ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

2017年10月29日
XML
カテゴリ:旅行日記
​まだ先なんですが・・・

12月2日・3日の1泊2日で南紀白浜へ行きます。

宿泊先は、お気に入りの民宿です。

シーサイドペンション・プチ白浜

南紀白浜で、​​​素泊まりに特化した民宿で​​​

リーズナブルなお値段で宿泊できます。

安いからといって侮れません。

いろんな要望(チェックイン前についたe.t.c.)

にも快く対応してくれます。


我が家では、白浜に旅行した際

割と頻繁に利用しています。

チェーン展開していて、他にも2店舗あります。

沖縄民宿かりゆし 本館

沖縄民宿かりゆし 別館

こちらの2店舗は、おきなわテイスト満載の

民宿です。


本館のほうは、今年の9月にもお世話になっています。

その時の記事は​こちら

今回の白浜旅行の目的は、家内の誕生日で白良浜の

イルミネーションを見に行こうということで決定です。

南紀白浜観光協会

のHPで詳しいことが掲載されるはずですので

参考にしてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月29日 15時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.