763707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

水戸市で楽しく♪お菓子教室 “OSUSOWAKE”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月07日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:お暇な日常

四つ葉皆様、ご訪問ありがとうございます四つ葉

更新おサボりしておりましたのでお久しぶりでございますうっしっし
今回はタイトルを見てお分かりのように、お料理、お菓子関係なく
まひまひゆかりんさんから回ってきましたバトンをやりますです~ウィンク


バトンは受け取るのはいいけど回すのがちょっと・・・しょんぼりということで
今まで受け取るのもお断りしてきたのですが、皆さんのバトンを読ませていただくのって楽しい大笑い

なので回ってきたバトンは受け取って、ここにおいておくことにしました星
ご興味を持たれた方は拾って行って下さいませウィンク

星それでは始めます~星


1.バトンを渡した人にメッセージを書く
 
ゆかりんさ~ん音符レシピ豊富なお料理上手で羨ましいです!
それに早起き晴れして素晴らしいご飯を作り上げちゃうのも絶対に私にはできない技です~失敗
万年冬眠状態眠い..の私に、すっきりと目覚める技をご伝授ください~!!


2.旦那様はどんな人?

と~っても無口で必要なこと以外話さない人ですが、色々お手伝いをしてくれますスマイル
具体的に書くと私がとんでもない悪妻なのがばれちゃうのでショック止めておきますが
「今日は疲れた~わからんもう台所立ちたくない~雫
とか言ってると洗って片付けたりしてくれますですピンクハート
こんなで優しいのだけど、言うと図に乗ってしまうので言ってあげませ~ん!
私の言葉が耳に入らないことが多々あるので、それを直してくれたらなぁしょんぼり


3.生まれ変わったらなんになる?

男に生まれ変わってみたい!と常々思って参りましたが・・・
大変よね~しょんぼりと思う今日この頃。
何にも邪魔されずに自分を試すことが出来そうで憧れてました目がハート
今は・・・
また若&姫&お友達に出会いたいから今の私でいいかな~ハート(手書き)
雫もう少しおっとりした性格にしてください・・・しょんぼり


4.もし100万円当たったら?

え~と・・・私、物欲ってあまりないのですよ~ほえー
食欲はあるんだけどケーキラーメン食パンごはんワイングラスコーヒーそんなに食べたら太っちゃうしな~ショック

ひらめきそうだ!
自宅でお菓子教室が開けるようにオーブンとか器具を揃えて、
残ったお金で家族旅行がいいなあスマイル
でも残ったお金じゃ豪遊は出来ないね大笑い

以上でございます大笑い


花さてさて。次に回す方、3人なのですが・・・花
前述の通りですので「やってみてもいいかな~」って方がいらっしゃいましたら
どうぞ持っていってくださいませウィンク

大笑い質問が少ないので簡単でしたよ~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 14時57分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[お暇な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X