3477763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとけん777

さとけん777

Favorite Blog

やっと今年2台目・… jog@さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん

Comments

Pachinko Quora@ Re:パチスロジャーナルクロニクル(01/20) この投稿は非常に有益であり、単なる無意…
通りすがりの匿名@ Re:コングダム試打レポ(04/21) 大好物的なお店が東京の福生にオープンし…
さとけん@ おへんじ 剣七(KEN777)さんへ コメントありがと…
剣七(KEN777)@ Re:朝日会館打ち 初日その2(04/23) どうも(*´ω`*)けん7です。初めて辿り着…
さとけん777@ おへんじ ニ連どんちゃんさん ごぶさたですw こ…

Calendar

Freepage List

パルクラってなんだ?


パルワーを777倍楽しむ方法


隠しアパターGET方法


季節限定!アパターGET方法


謎のイベント?


マニア必見!お宝画像集


怪しい秘宝館


今まで描いたイラスト倉庫


スロマンガ


リーチ目館入り口


リーチ目館1


リーチ目館2


テトラ機リーチ目館1


テトラ機リーチ目館2


テトラ機リーチ目館3


DOT機リーチ目館1


DOT機リーチ目館2


DOT機リーチ目館3


液晶機リーチ目館1


液晶機リーチ目館2


液晶機リーチ目館3


ELビジョン機リーチ目館


ELビジョン機リーチ目館2


ナイツリーチ目館


PLANETTリーチ目館


ニューパルリーチ目館


リーチ目館3


液晶機リーチ目館4


5号機リーチ目館


5号機リーチ目館2


5号機リーチ目館3


5号機リーチ目館4


5号機リーチ目館5


工事中


他メーカーリーチ目館


アルゼ館


アルゼ館2


アルゼ館3


サミー館


ロデオ館


神たま画像倉庫


スーパーリアル麻雀画像倉庫


スカイラブ2画像倉庫


シャドウハーツ2リーチ目倉庫


パチスロひぐらしのなく頃に祭 画像倉庫


●●●倉庫


スカイラブ3画像倉庫


クレアの秘宝伝画像集


やじきた道中記乙画像集


H.O.T.D. 画像集


TOPを飾った写真館


TOPを飾った写真館2


TOPを飾った写真館3


TOPを飾った写真館4


TOPを飾った写真館5


TOPを飾った写真館6


-リンク-


スロット博物館 -序~第一章-


第二章 


第三章


第四章


第五章


第六章


第七章


リオデカーニバル


珍古台のあるゲームセンター


北海道・東北


関東1


関東2


東海・甲信越・北陸


関西


中国・四国・九州・沖縄


全日本パチスロゲーセン一覧


KOF


KOF-2


花 盛


予備校へ・・・


スロ音楽


小冊子リスト


小冊子リスト2


小冊子リスト3


小冊子MEMO


小冊子バージョン違い調べ


小冊子リスト4


小冊子リスト5


小冊子リスト6


小冊子リスト7


コレクション


懐かしコンテンツ


珍古台打ち日記帳


S-WORLD


動画保存庫


山佐資料庫


アルゼ資料庫


裏技資料庫


コラスロ保管庫


拾い物保管庫


拾いもの保管庫2


ユニバクイズ対策室


2006.02.20
XML
カテゴリ:スロット
今日は久々の山佐AT機、狼烈伝を打ってきました。
この台はAT機ということもあり、ボーナス確率があまり良くないため
ちょっと腰が引けての初打ちとなりました。

打ちに行ったホールは、最近わりと頑張っていて、新装では必ず高設定を
入れるので客つきが良く、最悪打てないかも・・・と思っていたのですが、
狼のあるシマに行ってみると、1000Gを超えて爆死した台が1台空いていました。
他に空き台もないので、とにかく座ることにしました。

wolf1

挨拶代わりの諭吉サンをくずしていざ打ち始めです。
隣の台が延々RUSHの連荘を重ねるなか(10連以上していました;)
黙々と打ち続けます。

通常時は狼が右から走ってきて小役ナビしたり(左から出るとチョイアツ)、
雲の中から小役や月などが出たりのチャンス演出が続きます。

8Kを入れたところで、両側から狼が出てきて2匹で何やらはじめました。
すると・・・

wolf2

ボーナス確定!

wolf5

これはBIGで、約410枚ほど獲得できました。(ハズシをすれば平均390枚
程度はとれそう)

BIG終了後はチャンスゾーンとなり、RUSHへの期待が高まります。
チャンス目など引かないかな・・・と打ちましたが、あえなく70Gで
チャンスランプは消灯。
この後、全部飲まれるのを覚悟で打っていると、大きくはまらず3回
BIGをつける事ができました。
んで、結局、RUSHを引かなかったのが心残りでしたが、時間の都合で
流しヤメとし、チョイ浮きで初の狼烈伝打ちを終わりとしました。

RUSHといえば、RUSH高確率ランプ点灯中に、チャンス目を引きつつも
RUSHに入らなかったのが残念でしたが、それ以上に3回目のBIG中
スイカ(BB中15枚)が4回落ち、あと少しでRUSH確定となるBIG中の
450枚獲得なるか!というところまでいったのですが、

449枚


という獲得枚数で終わったのは、かなーり残念でした。
まぁ、RUSHは時の運、また次回時間があるときに狙うとしましょう。

●今日打ってわかった事

チャンス目は高確率でボーナスにつながるので、要チェック!
チャンス目→連続演出(通常目・小役)→リーチ目
という流れもあったので、もしかしたらタイムパークみたいな
ボーナスフラグ成立後の演出用プチRTがあるのかもしれません。

wolf6
もちろんいきなりリーチ目も出ます!


スイカはナビ無しでも出ます。
よって、DDTしないとこぼす事もあります。
(チェリーはシングルなので目押しの必要はありません)


消灯は1消灯・リプ 2消灯・ベル 3消灯・スイカorボーナス?
というオーソドックスなものとなっているようです。
法則崩れは・・・ハイチャンスかもしれません。


演出は前出の「狼による小役ナビ」・「雲演出」が基本となりますが、
ボーナスやRUSHに高確率で繋がる演出として、
狼が数字の書いてある板を打ち破っていく演出(最大5G継続)や
狼が猛牛と闘い勝てばボーナスという演出などもあります。
猛牛との闘いはかなりの確率でRUSHに繋がっていたのでかなり
アツそうです。(おいらは1回も出ませんでした;)

もちろんリールのバウンドもあります。
滅多に出ないので、出たら高確率でボーナスに繋がるかも??
(おいらは第三停止バウンドでBIGが入ってました)

ワイルドウルフでも激アツだった「ワォーーン」の声がしたら、
ハイチャンス!!!!
そのGでリーチ目が出なくても、数Gは様子を見ることをオススメします!

他にもいろいろあったのですが、とりあえずまた後日書こうと思います。
あ!そうそう、今日おいらの見たRUSHの最高継続ゲーム数ですが、
なんと200Gでした。
あれは、一撃3000枚超出てましたね・・・
もしかしたら、この台結構ヤルのかもしれません。

wolf7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 20:40:09
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.