3477764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとけん777

さとけん777

Favorite Blog

やっと今年2台目・… jog@さん

大動脈解離3回目の手… yukiti10000さん

なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん

Comments

Pachinko Quora@ Re:パチスロジャーナルクロニクル(01/20) この投稿は非常に有益であり、単なる無意…
通りすがりの匿名@ Re:コングダム試打レポ(04/21) 大好物的なお店が東京の福生にオープンし…
さとけん@ おへんじ 剣七(KEN777)さんへ コメントありがと…
剣七(KEN777)@ Re:朝日会館打ち 初日その2(04/23) どうも(*´ω`*)けん7です。初めて辿り着…
さとけん777@ おへんじ ニ連どんちゃんさん ごぶさたですw こ…

Calendar

Freepage List

パルクラってなんだ?


パルワーを777倍楽しむ方法


隠しアパターGET方法


季節限定!アパターGET方法


謎のイベント?


マニア必見!お宝画像集


怪しい秘宝館


今まで描いたイラスト倉庫


スロマンガ


リーチ目館入り口


リーチ目館1


リーチ目館2


テトラ機リーチ目館1


テトラ機リーチ目館2


テトラ機リーチ目館3


DOT機リーチ目館1


DOT機リーチ目館2


DOT機リーチ目館3


液晶機リーチ目館1


液晶機リーチ目館2


液晶機リーチ目館3


ELビジョン機リーチ目館


ELビジョン機リーチ目館2


ナイツリーチ目館


PLANETTリーチ目館


ニューパルリーチ目館


リーチ目館3


液晶機リーチ目館4


5号機リーチ目館


5号機リーチ目館2


5号機リーチ目館3


5号機リーチ目館4


5号機リーチ目館5


工事中


他メーカーリーチ目館


アルゼ館


アルゼ館2


アルゼ館3


サミー館


ロデオ館


神たま画像倉庫


スーパーリアル麻雀画像倉庫


スカイラブ2画像倉庫


シャドウハーツ2リーチ目倉庫


パチスロひぐらしのなく頃に祭 画像倉庫


●●●倉庫


スカイラブ3画像倉庫


クレアの秘宝伝画像集


やじきた道中記乙画像集


H.O.T.D. 画像集


TOPを飾った写真館


TOPを飾った写真館2


TOPを飾った写真館3


TOPを飾った写真館4


TOPを飾った写真館5


TOPを飾った写真館6


-リンク-


スロット博物館 -序~第一章-


第二章 


第三章


第四章


第五章


第六章


第七章


リオデカーニバル


珍古台のあるゲームセンター


北海道・東北


関東1


関東2


東海・甲信越・北陸


関西


中国・四国・九州・沖縄


全日本パチスロゲーセン一覧


KOF


KOF-2


花 盛


予備校へ・・・


スロ音楽


小冊子リスト


小冊子リスト2


小冊子リスト3


小冊子MEMO


小冊子バージョン違い調べ


小冊子リスト4


小冊子リスト5


小冊子リスト6


小冊子リスト7


コレクション


懐かしコンテンツ


珍古台打ち日記帳


S-WORLD


動画保存庫


山佐資料庫


アルゼ資料庫


裏技資料庫


コラスロ保管庫


拾い物保管庫


拾いもの保管庫2


ユニバクイズ対策室


2007.02.05
XML
カテゴリ:スロット
今日は、待ちに待った山佐初の5号機PLAYBOYがお目見えする日。
もちろん、打ちに行ってきました。

pb1.jpg

夕方、設置ホールに行ってみると、1台を残して全て埋まっていました。
空いている1台は、一番出ている台の隣・・・
片やBIG24回・片やBIG8回・・・やめてった人の気持ちが手に
取るようにわかります。

待っていても仕方ないので、とりあえず空いてる台に座って
打つ事にしました。
打ち方は、順押しで左にチェリー付きのPLAYBOYを狙うという
ものにしました。

2K入れたところで、ズルリと赤7まで大きく滑ってきてぶどう
落ちました。
ぶどうは重複可能性が大なので、思わず期待してしまいます。

pb2.jpg

で、その期待に応えてくれて、次Gに告知が発生!
うーん、完全告知機はこの一瞬がたまりません。

揃えてみるとREG
でも、このPLAYBOYはREGの獲得枚数が200枚と比較的多いので、
そんなに凹みません。

このREGの後は、特に何も起きずそのまま投資が続くコースに
突入しました。
一方、隣の台ではBIG・REG混合で、ずーっと出っ放しモードに入り、
台のデーターがすでに10連荘以上していることを表示していました。
と、ここで逆サイドの台が空きました。
そこで、自分の台のデータを比較してみると、確率的に移動した方が
いいように思えました。

しかし・・・これは間違いでした。

おいらの後に座ったおじさまがお座り即引きで、
BIG→RT終了後1GBIG→RT終了後60GでBIG→RT中BIG
と、一気に爆発させていました。

正直、最初のBIGを掘られた時点でヤメようかと思ったのですが、
BIGを揃えるまでは止められません!
で、投資は延々続き、17K目で揃ったぶどうから・・・

pb4.jpg

キュピーン!!

挟んでみると、右で赤7が下に滑り黒7がテンパイ!
うう、念願のBIGです~

華やかな赤と対照的な黒7は実にシックでかっこいいです。

さてさて、周りをみれば、かなり連荘が期待できそうじゃないですか。
おいらも一つ、山佐連の恩恵に与りたいなぁ~と思い打ち始めると・・・

特に何も起きず飲まれちゃいました;

まぁ、誰かが連荘してれば、誰かはハマるのは仕方ないですね。
そんな訳で、これ以上の投資は危険なんで、今回はBIG1回REG回
でやめることにしました。

感想としては、超オシャレにしたピカゴロウという感じでしょうか。
連荘の波は山佐の遺伝子をきっちり引いていますね。
20Gのリプレイタイムは短いようですが、その間が普通に激アツな
感じすらします。
あと、リールなんですが、小役成立時は中・右とかなりスベる感じが
しました。
中押しするとさらにそれが顕著で、成立役を中段に引き込むので、
順押しに飽きたら中押しが面白いかもしれません。
(停止絵柄→成立役・リプ→リプorハズレ・ベル→ベル・ぶどう→ぶどう
蝶・PLAYBOY→チェリー・7→???、大体こんな感じ)

山佐初の5号機は、シンプルな完全告知機で来ました。
おいらの知る限りでは、すでに検定を3機種も通っています。
今後、一体どんな台が出てくるのか、実に楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 20:38:23
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.