077481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2014.10.27
XML
久しぶりに 本を買いました
「50歳からの人生をシンプルに...方法」

※モノは必要なだけ ムダなモノを持たない身軽な
暮らし方こそ 人生に豊かさをもたらしてくれる。

なんとなく頭では理解できても なかなか モノを
捨てることは 勇気がいりますねわからん

おだんご花は 何年も着なかった 洋服をまた気分によって
着たいので なかなか 本のように 何年か着なかったら
処分するということができません雫

余裕のある生活ではないので 処分する時には
「まてまて」と思いながら もう一度着て 考えます!

一度 太ってしまってズボンのサイズが合わなくなり 
年齢的に 全部処分?
と思っていましたが 仕事が急に忙しくなり
もとのサイズに戻りましたうっしっし

※主人が 使わなくなったパソコンのプリント台を
靴箱に!

玄関.jpg

もっと靴を収納できる こんなシューズラックが便利そうですよ下向き矢印





パート主婦 ブログランキングへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.27 09:23:53
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.