077517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2014.10.28
XML
息子が お世話になった お宅に
和菓子 増田屋さんの どら焼きを購入しました。

あんこと純生クリームのどら焼きは
和菓子だけどケーキぽくすごく美味しそうでしたスマイル
純生クリームどら焼き12個入りをギフト用に 喜んでもらえると嬉しいな音符

我が家も 購入しようと思います下向き矢印



かりまんは、主人が食べたことがあるようですが
すごく甘くて どうも苦手なようですうっしっし

※フライパンでさつまいもの大学いもを作りました。
ちょうど良い甘さ やわらかさで美味しくできました食事

大学芋.jpg

※久しぶりに 職場の人と食事に行くので
洋服を考え中です。


パート主婦 ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.28 21:37:27
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.