000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2014.11.11
XML
アイスはグリコ ロッテ 森永が7年ぶり来年
3月から値上げのようです!

夏には 冷たいアイスは毎日食べたいのに高くなって
食べられなくなりそうですびっくり

冷凍食品は 味の素が24年ぶりに値上げのようです!

我が家は 毎日主人のお弁当に助かっているので
値上げは 厳しいですしょんぼり

※お給料が減ったのに どんどん物の値段が上がり 
気持ちまで暗くなりそうです雫

「節約 節約」で 疲れたところに ため息がほえー

※今日の 節約料理は大根の葉っぱです

1、大根の葉っぱをゆでて みじん切りする
2、具は何でもいいと思います
 フライパンに油 ウインナー炒め
3、大根の葉っぱ じゃこをいれて炒めます
4、だしの素小さじ1 砂糖大さじ2 醤油大さじ2入れ混ぜる
5、卵を入れて ゆっくり かき混ぜます下向き矢印

大根のはっぱ.jpg

大根.jpg

※こたつが癒されます下向き矢印





節電・節水・節ガス ブログランキングへ





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.11 22:13:23
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.