077508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2014.11.12
XML
久しぶりに ネットのキャンペーンに応募してみました音符

お酒をのみだしたので ビールが当たると助かりますスマイル

それと、スーパーでビールの応募レシートを作りました!

※今日は 懸賞応募のぶりを買ったので ぶりの照り焼きにしました
美味しかった食事
カニが当たると嬉しいのですがうっしっし


※今日の晩御飯は レタスの硬い捨てる部分を
使って レタスと卵のコンソメスープを作りました!
シャキシャキしておいしいので あまり煮込まないようにね!下向き矢印

レタス.jpg


※今 暖房を入れずに部屋の温度が20℃あります
まだまだ コタツだけでいけそうですが
明日から がらっと気温が下がるようです
小さいサイズのコタツは 一人用で可愛いですね下向き矢印





節電・節水・節ガス ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.12 21:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.